40周年記念ステッカーシート 入荷しました | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
昨日は中秋の名月、当店がある商店街では子ども神輿で賑やかでした。
そしてようやく秋らしい気候になり、たくさんのお客様ご来店くださいました。
また来週も、よろしくお願いいたします。

さて、お待たせしました。
40周年記念ステッカーシートが、無事日本に到着いたしました。
最短で連休明けにはご予約分発送手配、18日には店頭販売開始できそうです。
お問い合わせがありましたので確認したところ、こちらは自社工場で作られた正真正銘の「Made in U.S.A」だそうです。
おまけに日本のお客様には特別な想いがあるということで感謝を込めて、今回生産分にのみ当店のロゴを入れてくださいました。

さらには、グロスマン社より台紙の裏側にもこだわっていると画像が届きましたので、シェアさせていただきます。

以下、素人ながら訳してみました。

ミセスグロスマン社は、今年40周年を迎えました。
40周年、思えば長い道のりでしたが、同時に達成感でいっぱいです。
まず私はミセスグロスマン社を生んだ母、アンドレア・グロスマンを褒め称えたいと思います。
彼女は、文字通りアメリカン・ドリームを叶えました。
シンプルながらいまだ衰えないパワフルなロゴ、【ハート】を生み、素晴らしい会社を作り上げました。
まさに、彼女の心=【ハート】から生まれ、彼女の【ハート】を注いできた会社なのです。

母がこのステッカービジネスを創造し、育て、たくさんの人に愛される会社に成長させていく様子を、会社が始まった瞬間から私は光栄にも間近で見続けることができました。
彼女のステッカーは、スクラップブッキング、カードメイキング、ノートや手帳作り…いや、それこそ無限に(ステッカーは何にでも合いますから)使われるようになりました。
さらに、ミセスグロスマン社はこれまで何千もの従業員、200,000人もの訪問者を迎えました。
そして、何千もの素晴らしい小売店の棚に置いて頂けたこと、本当に光栄に思います。

母は従業員に対し、会社が好調な時も不調な時も、一番に家族が、そしてモノより人が、利益よりも倫理が大事であると教え続けました。
彼女のステッカーがカラフルなスパイスとなり、人々を暗闇から救うのを私は目の当たりにしました。
彼女はこの信念を貫き、たくさんの命を救ったのです。

アンドレア・グロスマンと彼女の会社の40年をお祝いするため、私は40個のハートが並ぶ特別なシートを作成しました。
正直、これまでの一年一年をハートに例える以外に、良い方法などあるでしょうか?
皆さんがこの特別なステッカーを喜んでくれますように。
そして、これから先まだまだたくさんの素敵なハートや美しくカラフルで活気のあるステッカーが生まれますように。

ジェーソン・グロスマン