【中止】4月のステッカーアート・クラブ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

※大変残念ですが、今回は中止とさせていただきます。
近日中にキット販売の予定です。

こんばんは☆
今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。
ステッカーアート・クラブも大盛況でした!
13周年のお祝いも頂戴して、とても幸せです。

さて、4月のステッカーアート・クラブ、テーマはやはり「イースター」!
大きなイースターエッグ型の飾りを作ります。
ステッカーとマスキングテープで楽しくデコレーションしませんか?

【日時】4月4日→11日(土)14時〜16時の間のお好きな時間にお越しください。30分程度で出来上がります。
【場所】レッドハートストア二階 クラフトルーム
【参加費】500円
【持ち物】特になし スタンプカードをお持ちの方は、お忘れなく。
【ご予約方法】材料の準備がございますので、確実にお越し頂ける方はこちらよりお申し込みください→
※複数でお越しの場合は人数をお知らせください。

小さいお子様、ステッカー好きな大人の方もウェルカム!
イースターエッグのお土産をご用意します。
何が入っているか、お楽しみに。