ぴたコインでタダでビットコインを稼ぎましょう! | 良い商品と情報を提供宣言!

良い商品と情報を提供宣言!

良い商品と情報を来場してくれた方へ私自身がお薦め!と思った物をご紹介致します。
気に入った商品が御座いましたらお買い求めくださいね。
数量限定品等もありますので売り切れの際はご了承お願いします。

予想でビットコインがもらえるぴたコイン

 「仮想通貨って難しそう‥‥」 そんなイメージはありませんか?

ぴたコインは、 ゲーム感覚で仮想通貨について勉強でき、

さらに ビットコインを無料でゲットできるアプリです。

コインを貰える方法は簡単!

ビットコイン価格を予想するクイズを毎日開催。

正解者にはもれなくビットコインをプレゼント!

もちろん予想を外してもお金は減りません。

 

今すぐスマホでアプリをダウンロードするしかないでしょ!

 ぴたコイン 公式サイト

 

スマホでお友達紹介ダウンロードをしていただき、

電話番号登録だけ済ませると、 あなたへ1000satoshiがプレゼント!

 更に、アプリ内で使えるチケット5,000枚貰えます!

 どう考えても、お友達招待が断然お得!

この機会にダウンロードして頂き、電話番号登録だけ済ませましょう! pitacoin

 

ぴたコインの稼ぎ方

ビットコイン相場を予想

期間中(月曜日〜日曜日)の投票結果に応じてビットコインをプレゼント!

毎日の予想し、ぴたコインの予想が正解すると100satoshiプレゼント !

 

連続正解でボーナスゲット

月曜日から日曜日までの7日間のうち、以下の正解数に応じてボーナスをプレゼントします。

合計3回以上正解すると300satoshi

合計5回以上正解すると1000satoshi

7回連続正解すると50000satoshi

※ボーナスは重複してもらうことはありません

 

チケットを稼ぐ

ぴたコイン内でチケットを稼ぐ事が出来ます。

チケットは、動画を見たり、ツイッターやLINEにシャアしたり、

アプリをダウンロードや、会員登録等を貰えます。

 

ガチャでビットコインをゲット

貯めたチケットでビットコインがゲット出来るゲームが出来ます。

 

 ぴたっとダーツ(1回チケット1000枚)

回転する的にダーツを矢を投げるゲームです。

 1等:2000satoshi

 2等:10satoshi

 

ラッキーマイニング(1回チケット1000)

 つるはしで鉱石を叩いてビットコインを掘り当てるゲームです。

1等:1000satoshi

2等;800satoshi

3等:500satoshi

4等:100satoshi

ノーリスクでビットコインが稼げちゃうぴたコインのアプリを

あなたもスマホにインストールしてタダでビットコインを稼ぎましょう!

 

ここからスマホでアプリをダウンロードをしていただき、

電話番号登録だけ済ませると、

あなたへ1000satoshiがプレゼント!

更に、アプリ内で使えるチケット5,000枚貰えます!

 pitacoin