積水ハウス詐欺事件の裏側

皇紀2678年(平成30年)10月18日

 以前にも経緯について触れましたが韓国の文在寅大統領(北朝鮮工作員)の年内訪日を、わが国政府が断念しました。米政府がいよいよ対韓制裁に踏み切りそうであり、わが国側から日程調整の打ち切りを韓国側へ伝えたようです。

 そして、小耳にはさんだ情報をもう一つ。東京都品川区西五反田を舞台に被害額五十五億円に及んだ前代未聞の積水ハウス地面師詐欺事件ですが、犯人グループは、豊島区池袋の中共人(東京華僑総会所属)たちであり、土地所有者(既に死去)になりすましたのは同じく池袋の韓国人でした。

 さらに、このような連中から積水ハウスに話を持ち掛けた生田ホールディングス(渋谷区恵比寿、代表=生田剛)に、そもそも積水ハウスを紹介したのは小林興起元衆議院議員です。生田は、事件発覚前まで小林後援会事務所と同じ千代田区永田町の十全ビルに入居していました。発覚前の取締役の一人には、小林元代議士の妻・明子さんがいたのです。

 あまりにも残念な騙され方をした積水ハウスの、その「莫迦か否か」さえを疑いたくなる事件の背景には、このような人たちが絡んでいたからこそなのでしょう。

Shinichiro.Marosa@MarosaJp

フォークリフトを持ち上げたら天井を突き抜けてしまったようです。わざとではなく、豊洲の天井が低すぎるのです。豊洲市場はフォークリフトを知らない設計者が設計したのでしょう。築地市場での普段通りの動きをしたら、豊洲では天井に穴が開いてしまったのだと思います。天井の高さは変更できません。

(Twitter)

 さて、築地市場(中央区)閉鎖に反対してきた対日ヘイトスピーチ(反日)集団と極左暴力集団の仲卸は、豊洲市場(江東区)に移転してからというもの嫌がらせを続け、豊洲の不備を捏造してまで拡声しています。

 まず排水溝が詰まったと大騒ぎし、駆けつけた衛生担当者に向かって「壊して建て直せ」などと暴言を吐いたことをツイッターで自慢し、多くの非難を浴びました。推測で構造に言及できませんが、少なくとも築地の排水より整備されたところへ築地のころと同じ調子でごみを水で流していれば詰まって当然です。網があっても小さなゴミが流れ込むからです。

 フォークリフトが天井を突き破ったというのも、不衛生で吹きさらしだったころと同じ「普段通りの動き」をしていたら突き破って当然でしょう。天井が見えませんか? そんなことをした業者も、こんなツイートをした研究者(?)も頭が悪すぎます。わざとやったと思われても無理はありません。

 もし騒ぐために騒ぎを起こしているなら、そんな連中は器物損壊で逮捕されるべきです。

 次の予定は何でしょう? スロープの真ん中あたりでわざと倒れて「勾配がきつすぎる」とでもわめくつもりでしょうか。これは、明らかにテロ行為です。

■お知らせ■
 11月10日(土曜日)に東京、11月24日(土曜日)に神戸で、各午後18:30-20:30の予定で「救国の提言講演会」を開催します。主題は、いずれも「日本の労働環境が危ない~関西生コン日教組、アベノミクスの新展開」です。万障お繰り合わせの上ご参加いただきたく、一足先にお知らせします。詳細はまた後日に。

スポンサードリンク

『積水ハウス詐欺事件の裏側』に1件のコメント

  1. 心配性@我は蛮夷なり:

    >まず排水溝が詰まったと大騒ぎし、駆けつけた衛生担当者に向かって「壊して建て直せ」などと暴言を吐いたことをツイッターで自慢し、多くの非難を浴びました。

    液状化や地盤沈下は少々心配ですが、それにしても、意図して不安を煽るのは良くないですね。
    豊洲に移転してから「移転はして見たものの前途多難な船出・・・」といった報道が散見されますが、既に移転してしまったのですから、「不備」はその都度直しつつ、頑張っていただきたいと思います。

    ところで、日本の水産物に輸入規制をかけている国は沢山あるようですね。
    2018年現在、中国などは、福島や宮城、関東全県、それに長野と新潟の食品を全面的に輸入禁止にしているようです。
    韓国も、EUも、そして親日国台湾の消費者団体も「子どもたちを被爆させる気か!」と絶叫し、いまだ規制が続いています。

    それにしてもムカつくのはドイツ(メディア)です。
    (フランスや英国のメディアの風刺画や下らないギャグもそうでしたが)以前から「原発いじり」「フクシマいじり」が目に余ります。
    「危ないから食べるな」と言って東日本産の食品を遠ざけておきながら、一方で「原発事故w」と笑いものにしている画像や映像を私は見ました。(こちらには貼りません。広めたくないのです。)
    そして、「慰安婦問題」では、挺対協や北朝鮮のプロパガンダを何倍にも大袈裟にして報じるドイツメディア・・・
    彼らが「豊洲は汚染されている!」と絶叫しないことを心から祈ります。

    というよりも、枝野氏をはじめ、旧民主党政権時代の政治家たちは何の責任も取らずに「次は我々が政権を担う」とふんぞり返っていて良いのでしょうか?(責任を取って欲しいです!)