だから韓国に三権分立ない

皇紀2679年(平成31年)2月15日

 目つきの悪い韓国国会の文喜相議長(北朝鮮工作員)は、致命的な問題発言を重ねてわが国政府から謝罪要求されたことに対し、これを拒否して「理解不能だ」としています。この態度のほうがよほど理解不能であり、もはや異常行動とみなすべきですが、日本国民も韓国国民もやられ続けてきた北朝鮮工作員の常套手口とも申せましょう。

 この悪人が謝らないのであれば、わが国政府がとるべき道は一つしかありません。何かと「親韓(北朝鮮系の韓国左派寄りなだけ)」の報道権力による非難を恐れて、或いは面倒がって「遺憾の意」程度に納めてはならないのです。文在寅(北朝鮮工作員)政権が推し進める日米韓関係の破壊を目的とした対日ヘイトスピーチ(反日)行動がもはや限界を超えて積み上がっている以上、対韓制裁の実施に踏み切るしかありません。

 あとは、韓国国民の「気づき」を促し「このまま日本が国交断絶までいい出したら韓国は終わりだ」と、文政権打倒へと突き動かさねばならないのです。文大統領を劇的な形で倒さない限り、北朝鮮の工作は弱まりません。ただでさえ、あとが閊(つか)えているのです。まだまだ「精神疾患を抱えて何をいっているのか自分でも分からなくなってきた文大統領を殺して今度は自分が韓国大統領になる」という北朝鮮工作員が山のようにいます。

 この流れを徹底的に叩くには、わが国が米国と連携し本気で韓半島(朝鮮半島)の安定を願って行動に移すか否かにかかっており、報道権力が発する「大人の対応」とは、北朝鮮工作員の誘導だと必ず疑ってください。

 本当の大人の対応は、韓国左派(北朝鮮工作部隊)を弱体化させて韓国国民を救出することであり、そのために過去前例のない強烈な制裁二日記事を参照)を加えて叩き潰すしかないのです。それがいえない「日韓関係に影響が」だの鼻糞だのという輩は、本当は韓国国民のことなど「皆殺しにしてよい」と思っている北朝鮮工作員でほぼ間違いありません。

文在寅氏側近有罪で「三権分立」無視する韓国与党

【ソウル=桜井紀雄】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最側近である慶尚南道知事の金慶洙(キム・ギョンス)被告に実刑判決が下ったことを受け、与党「共に民主党」が担当判事への攻撃を強めている。逮捕された前最高裁長官一派の「…

(産經新聞社)

 そこでもう一つの手は、ここで取り上げたこともあったいわゆる「ドゥルキング事件」で文大統領を弾劾することです。文大統領の最側近だった慶尚南道の金慶洙知事と金正淑大統領夫人が関与したインターネットによる世論操作で当選したのが、文大統領でした。

 彼らには、もはや逃れようのない確かな証拠が積み上がり、文大統領の正当性が著しく失墜したにもかかわらず、証拠品の捏造まで明らかになっても弾劾された朴槿恵前大統領のようなわけにはいきません。その原因の一つが、文一派による司法介入の恫喝です。

 何度も「韓国の三権分立は、体裁程度にも存在しない」と申してきましたように、朴前大統領を冷たい独房に放り込んだのも、韓国人労働者(俗称=徴用工)問題なるものを持ち出して日本企業から資産を奪い取ろうとしているのも、全て文大統領(青瓦台の命令以外にありません。

 本当はみんな知っているはずなのに、司法が大統領の任期中限定の絶対権力に屈して不正をすると知っているのに、ここで沈黙すれば「韓民族の名が廃る」と思ってほしいものです。金知事を有罪にした司法の当然に慌てて何かわめいている連中は、あなた方の敵なのです。売国奴なのです。

 私たち日本国民も、売国奴に騙されて対韓制裁を躊躇してはなりません。安倍政権に求めるのです。

スポンサードリンク

『だから韓国に三権分立ない』に1件のコメント

  1. Sat:

    レーダー照射事件ですが、あれはもしかして瀬取り以上のヤバいことかな?という危惧を感じるようになりました。
    あの遭難した船に乗っていた北朝鮮の人間は実は脱北者で、韓国は事もあろうに脱北者という「亡命者」を母国に返した。そんな狼藉をしでかしたのではないでしょうか。亡命者を母国に返すのは人道に対する犯罪行為です。
    以上、あくまでも個人的な妄想ですが。