立憲民主党の酷い議員たち

皇紀2680年(令和2年)3月27日

 東京都の小池百合子知事は、どうやら都市封鎖をするつもりです。安倍晋三首相との緊急面会で、政府として緊急事態宣言を布告する用意があることを確認し、何度も申しますが一月中旬の段階で「中共人全員の入国拒否」を決断しなかった不作為のツケが私たち国民に回ってくることになります。

 私の親しい某省職員が自ら「スーパー(イトーヨーカドー早稲田店やイオンフードスタイル高田店…)の品薄が始まった」と東京都内の状況を知らせてくれましたが、食糧品の在庫は決して不足していないものの物流が「それ」に全く対応していません。東京封鎖をするのなら物流業界に事前通告してからでないと大変なことになります(もうなっています)。

【乱心の独り言】 ※表現が荒いことをお断りしておきます。
 もう国会なんか閉じてしまいなさい。と申しますのも、二十五日の参議院予算委員会一つ取っても、ナントカ民主党の「クソゴミ」どもが役に立たないどころか不快極まりなく、ただでさえ新型コロナウイルス(武漢肺炎、またはチャイナ・ウイルス)の感染爆発(パンデミック)による世界経済の転落に意気消沈している私たち国民に追い打ちをかけるような真似を「し腐る」のですから。

 まず田島麻衣子議員(また愛知県!選挙区)が夏季五輪東京大会(東京五輪)の開催延期を「なぜ一年としたのか」と迫り、勝手に「自民党の総裁任期(安倍晋三首相の任期)に合わせたのか」とわめき、これを橋本聖子五輪担当相に否定されれば「東京都知事選挙は?」とたたみかける莫迦っぷりを見せつけました。

 そうじゃないだよ、愛知選出のポンコツ女が。そこは予算委ですよ。陰謀論ならリチャード・ワキミズだかジェームズ・コシヌケだかのところへ行って叫んでいなさい。それかもう一度阿大陸へ行って食糧を配り歩けよ。それなら少しは人類の役に立つでしょう。

 安倍政権と小池都政は、国際五輪委員会(IOC)の延期論を利用したのです。自分たちで計画したのではなく、国際ナントカに計画されたことを悪用しただけなのよ。攻め方を完璧に間違えてますから。阿大陸へ帰れよ、もう。

 そして極めつけは、元東京放送(TBS)の杉尾秀哉議員(松本サリン事件でさんざんTBSが虐めた河野義行さんのいらっしゃる長野県選挙区からどの面下げてよ)です。「イヴェントの自粛要請は唐突だったが、EXILEはコンサートを中止した。因みにEXILEのスピーディーな対応は、安倍首相がコンサートに行ったりしている『アベ友だから忖度した』と私の耳に入っている」と発言しました。

 おい、小池……じゃなかった、おい、杉尾! 一度でいいから耳鼻科へ行け! ついでに脳神経内科にも行ったほうがいい。いや、心療内科へ行って薬漬けにしてもらいなさい。莫迦とか阿呆とかいう国語ではまかないきれないレヴェルの病(やまい)ですよ、それ。

 そうですか。ならば先月のうちのコンサートを中止・延期したので申せば、AKB48(乃木坂とかも)はもちろんのことPerfumeも米津玄師も打首獄門同好会も、みーんな「アベ友」なんですね。もう、お前の首をはねて小塚原に晒してやろうか。

 それが予算委で話すことですか? 何かの予算に関係してきます? 自分で予算案を作れない、法律もよく分かっていないクソが立法府に侵入してるんじゃねぇよ! と申しますか、こんなゴミを当選させるんじゃないの、長野県民の皆様方よ。「テロBS」とか「Tとんでもない・B莫迦の・S巣窟」と呼ばれて久しい対日ヘイトスピーチ(日本憎悪差別扇動)放送局きっての舌足らず解説員を、わざわざ国会議員にする必要がどこにありましたの?

 まぁ、その杉尾の発言を横で聞いていた国籍が行方不明(笑)の謝蓮舫議員(コイケバカタレガの東京都選挙区)のニヤニヤした気色の悪い顔ね。あれが立法権力の一角に居座っているのです。

 もはや税金の無駄ですから、国会を閉じなさい。議論? 決めなきゃいけないこと? もうあってもないわ、そんなもん。

スポンサードリンク

『立憲民主党の酷い議員たち』に1件のコメント

  1. きよしこ:

    来月熊本で某アーティストのコンサートがあります。昨年7月からずっと楽しみにしていたのですが開催も微妙な情勢です。仮に中止や延期なら残念ではありますが何よりアーティスト本人のリスクを思えば断腸の思いで涙を飲みましょう。これも杉尾秀哉(と書いてゴミクズ、ゴキブリ、生ゴミ、悪性腫瘍、と読む)に言わせれば「アベ友の忖度」なのでしょう。ちなみに当該アーティストは安倍首相との接点は皆無です。はっきり言って個人的にEXILEに対して何の思い入れもありませんが、コンサートの中止は英断と評価したいと思います。彼らが先陣を切ったから他のアーティストもイベントの延期や中止に踏み切れたのです。それを何ですか、あのクズは。今日も週刊誌片手にどうでもいい昭恵夫人のレストランでの花見を追求(ごっこ)して、本当に歳費の無駄。コイツらの資産全部差し押さえて国民に配れ、今すぐに!