鶏天弁当☆NISSIN*ココナッツサブレ安納芋と和栗* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

本日のお弁当メニューは、ふりかけご飯・鶏天・大葉・にんじんとツナの炒め物・親鶏とたまねぎの炒め物・ウインナー・

かぼちゃのソテー・ローストチキンのネギソースでございます。

 

フリーズドライのお味噌汁付きニコニコ

 

 

さゆりのおやつは、NISSIN ココナッツサブレ安納芋と和栗でございますウインク秋ねぇ~。

 

定番のココナッツサブレに、秋の味覚である安納芋と和栗を使用した、濃厚な味わいと奥深い甘味が特長でございます。

最近は、インスタの写真とお菓子から季節を感じる事が多いのよねぇ~。

 

 

さゆり、ココナッツサブレが大好きゆえ、こちらも楽しみに頂きましたのウインク

 

食感は、いつも通りのココナッツサブレですし、芋も栗も感じる事が出来、美味しゅうございました。

食べると確かに芋と栗を感じる事は出来ますが、上手に同居しているんじゃなくて・・芋も栗も控えめな感じなの。

 

どっちも曖昧なお味なら、あえて芋と栗を混ぜる必要がないと思うのよ・・芋味と栗味を別々に作ったらどうかしらね? 

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。