意外にヒマじゃないんです☆フィネス*豊潤サジー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

さゆり・・人から(さゆりパパや会社のおっさん)、頻繁に言われるセリフがございます。

『毎日、ヒマじゃない?』

 

お勤めしている時間も短いし、子供がいる訳でもないし・・まぁ、その言葉を発する側の気持ちも分かるんだけれど・・ネ。

『意外に、ヒマじゃないのよ。』と、答えます。

 

だって、乳飲み子3匹いるし・・子猫3匹いるし(後2匹保護予定)・・コタ&フクもいるし、さゆりママの世話もあるし、

ダーのご飯や実家のご飯も作るし、もちろん短時間だけれどお勤めも行っているし、1日中バッタバターなのよね。

 

さゆり、そんなにヒマそうに見えるかなぁ~はてなマーク

 

ヒマそうに見えるけれど、意外にヒマじゃないさゆりのお守り的存在のサジー。

サジーのお陰で、さゆりの元気が保たれていると言っても過言じゃないわ!!

 

フィネスさんのサジーは、抗酸化ビタミンと呼ばれる ビタミンA・ ビタミンC・ ビタミンE・必須アミノ酸9種を含む18種の

アミノ酸・鉄をはじめ200種類以上の栄養素がバランス良く含まれており、体にやさしい100%自然の原料から

出来ているので、年齢・性別を問わず、飲む事が出来ちゃうのウインク

 

↓こちら、フィネス*豊潤サジー*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓濃いオレンジ色なの。

 

さゆりは、多分酸味に強いので・・最初っからサジーの酸味は平気でございまして、朝1番にストレートで

飲んでいるんだけれど、サジーを初めて飲む時に、原液のまま飲むのは、ちょっとハードルが高めだと思います。

独特の酸味が強くて、ビックリしちゃうかも知れませんわ。

 

でもねぇ~秘策ありドキドキ

カルピス系のドリンクや、スポーツドリンクに混ぜて飲むとすっごく美味しく飲めちゃうので、オススメよウインク

 

ダーとさゆりの毎日の元気を、体の底から支えてくれているのがサジー。

手放せない相棒なのよね。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。