POLAクリスマスコフレ2020 ポーラ最前線のケアをトータルで体験でる「リンクルショット ジオ セラム ホリデイ ディスカバリーキット」

リンクルショットジオセラム クリスマスコフレ2020

今年のPOLAクリスマスコフレ「リンクルショット ジオ セラム ホリデイディスカバリーキット」を購入しました。
こちらのキットは、リンクルショット ジオ セラムに、2021年1月にリニューアルして発売になるリンクルショット メディカル セラムや、新「B.A」のローション・ミルクのミニサイズがセットになった、ポーラ最前線のケアをトータルで体験できるキットになっています。

リンクルショット ジオ セラムとは

現品として入っているのは「リンクルショット ジオ セラム」です。
「リンクルショット ジオ セラム」は、日本初シワへの効果が認められた薬用化粧品(美容液)「リンクルショットメディカルセラム」の姉妹品。
表情の動きによって、肌にかかる表情圧に着目した薬用美容液です。
ハリ感と柔軟性を両立したうるおいのベールで、表情に合わせしなやかに動く美しい肌を目指し、乾燥による小ジワを目立たなくします。

リンクルショットジオセラム

できてしまった表情ジワにピンポイントで使用するのは「リンクルショットメディカルセラム」ですが、「リンクルショット ジオ セラム」は顔全体やデコルテラインに使用する、乾燥小ジワやシワ予備軍(潜伏ジワ)に効果が期待できる美容液です。

今回のクリスマスコフレで3本目になるのですが、一番実感しているのは頬のハリ感です。
乾燥小じわへの効果をうたっている美容液なのですが、ハリを一番に感じるんですよね。
乾燥小じわに関しては目に見えての効果は実感しにくいのですが(おそらく若い方は実感しやすいと思います)保湿力が高いからなのか、肌が柔らかくなるしリフトアップ効果があるように感じるのでやめられなくなりました。
B.Aと共通のYACエキス、EGクリアエキス、ヤグルマギクエキスが配合されている点にも期待度が上がります。

テクスチャーは柔らかめのクリーム状で、伸びがいいです。
1プッシュで顔全体、2プッシュでデコルテまで使えます。

リンクルショットジオセラム テクスチャー

私は1本で3ヶ月くらいの使用ですが、もっと使えている方もいるようです。
ポーラの化粧品はどれもコストパフォーマンスがいいんですよね。
顔の乾燥小じわの変化はわかりにくいですが、デコルテラインは変化を感じやすいかもしれません。

ポーラの美容液としてはわりと購入しやすい価格なので、いつものお手入れにプラスしやすいですよ。
肌の乾燥やたるみが気になる方におすすめの美容液です。

リニューアルされるリンクルショット メディカル セラム

今回購入した限定キットの目玉は、2021年1月にリニューアルされる「リンクルショット メディカル セラム」をいち早く試してみることができることです。

newリンクルショットメディカルセラム

こんなに小さいんですが、1回の使用量は米2粒分なのでどれくらい使えるんだろう?1ヶ月くらいかな。
若い方なら1ヶ月も使えば変化を感じるんじゃないでしょうか。
すぐに効果が見られなくても長く使うことで嬉しい変化がありますので、数か月、数年後の自分のためにぜひ使ってみていただきたい美容液です。

リンクルショット ジオ セラム ホリデイディスカバリーキット

リンクルショットジオセラム クリスマスコフレ

セット内容
■ リンクルショット ジオ セラム[医薬部外品]本品 40g
■ Newリンクルショット メディカル セラム[医薬部外品]4g
■ B.A ローション 8mL
■ B.A ミルク 8mL
価格 11,000円(税込)  6,576円オトク!
※クリスマスコフレは販売終了

ポーラ クリスマスコフレは全部で4種類
ポーラのクリスマスコフレは、B.Aが2種類、RED B.A、リンクルショットジオセラムの4種類があります。
すべて一人2点まで、数量限定となっています。
リンクルショットジオセラムのコフレをもう一つ買おうか、B.Aクリームのコフレを買おうか悩み中・・・

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る