六本木ヒルズクラブ、鉄板焼き「天川」で「バースデーチケット」 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

六本木ヒルズクラブ、鉄板焼き「天川」で「バースデーチケット」です。


2万円分の金券になるので、1人で、昼に使うのが、コツです。ちなみに、私は、誕生日は1月31日なので、以前は、誕生月しか、使えず、誕生日の翌日は、使えませんでしたが、有効期間が、その年の大晦日にまで、延長になってから、使い勝手がよくなりました。


e 台風接近で、天候がよくありませんが、こんな時に使うのが、通といえるでしょう。ゆっくり出来ます。(結局は、その日も満席でした)



e このように、置かれました。



e まず、伊勢エビの半身です。



e 出来ました。美味しい!



e 続いては



e 青森産の「鮑」です。美味しい!肝も最高!



e サラダです。ニンジンのソースで



e 野菜の鉄板焼きです。



e サーロインも、ミディアムレアで



e ガーリックライスと、牛肉のそぼろ煮、お新香と、赤出汁です。



e デザートは、「桃のジェラード」でした。これに、飲み物の、ジンジャーエール1杯を含めて、バースデーチケットの範囲内で、収まりました。



すごく、素敵な時間でした。




写真は、東京都 港区 六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー51F 六本木ヒルズクラブ鉄板焼き「天川」にて、撮影



人気ブログランキングに参加しています