鶴ヶ島駅近く「よしの家」で、「カツ丼セット」です。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

鶴ヶ島駅近くは、食事をする処が少ない。前回見つけた「よしの家」で、「かつ丼セット」です。


e お店の駐車場案内です。看板は、表通り近く、車の通行量が多く、断念しました。



e 驚いたのは、安さです。美味しいのに、カツ丼セットが、700円(税込み)、なんと、親子丼セットと、同じ値段なんです。


隣りに、8人ほどの、工事関係者が。毎日のように、来ているとのことですが、彼らは実は、色んなところで、仕事をして、味に造詣が深いのですよ。だから、毎日のように来ているということは、美味しいからなんです。


e 出てきました。「カツ丼セット」ざる蕎麦です。カツ丼も美味しいが、蕎麦がまた、美味しい!最高です。しかも、お店の方が、以前、私が来たことを、覚えてくれていました。有り難いことです。また、来ます!




写真は、埼玉県 鶴ヶ島市 上広谷176-5 「よしの家」にて、撮影





人気ブログランキングに参加しています