台風15号接近の中、土日の当直です。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

台風15号接近の中、土日の当直です 。


e 日曜日の朝食です。「青菜入りの雑炊」ヒジキの煮物、モヤシとエノキと、トビッコの酢の物、バナナ、ヨーグルトです。どうやら、台風15号、首都圏直撃のようです。



e 日曜日の昼食です。「牛丼」、玉子焼き、サラダ、味噌汁、お茶、スイカでした。まだまだ、スイカが恋しい時期です。



e 日曜日の夕食です。「真鯛のロースト、ホワイトソース」ホウレンソウ、グリーンアスパラ、マッシュルームとブロッコリー蛸の和え物、茹でトウモロコシ、梨、ブドウでした。



台風15号は、伊豆諸島、特に、伊豆大島で、多大な被害が出ている模様です。



e kohroさんに、「冷やしうどん」を作ってもらいました。



e このようにして、頂きます。福岡に帰省中のishiさんが、明日、飛行機が、欠航のため、kohroさんが、病院に、泊まりとなりました。



その後、台風15号は、三浦半島に上陸後、東京湾を北北東へ、千葉市付近に上陸しましたが、市川市は、二俣地区が、冠水しましたが、被害は、それほど大きくなく、契約駐車場に、止めておいた、愛車も、大丈夫でした。




人気ブログランキングに参加しています