六本木ヒルズクラブ「天川」で、鉄板焼き「極」です。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

その後、美味しんぼさんとの約束で、「六本木ヒルズクラブ」へ。六本木ヒルズクラブ「天川」で、鉄板焼き「極」です。武蔵砂川での仕事の関係で、到着は、午後7時過ぎになりました。


ここでも、体温チェックを受けて、入りますが、お客さんは、美味しんぼさんだけです。


キャンセルが、多いとのことでしたが、その後、当日予約の、カップルや、グループの方が入り、ほぼ満席となりました。バースデーチケットを使うので、年に1回の「極」です。



e 「海鮮のムース」です。



e 「山形牛のサーロイン」と、「伊勢エビの半身」です。



e 「鮑」です。



e 「蛤と雲丹と磐海苔のマリネ」です。



e 伊勢エビの半身、美味しく出来ました。



e 「鮑の鉄板焼き」も美味しい。肝も美味しいです。




続きます。




写真は、東京都 港区 六本木6-10-1「六本木ヒルズクラブ」鉄板焼き「天川」にて、撮影





人気ブログランキングに参加しています