とうとう⑧まで来ました、ジェンティールチャレンジ。

薄々感じてましたが、ジェンティールは厳密に言うと血糖値測定器というか穿刺器具になると思うのですが、そのままの表示でやってます。せんしって読みづらい…。

今回は胸びっくりやる人いるのかと言う場所になってきましたが(笑)、万が一やるかもしれないのでとりあえずチャレンジ。

結果痛くないですが、私の場合リウマチで肘と手首があまり曲がらないので角度的に難しかったです。

次男レンレンとみーちゃんにも手伝ってもらいどうにかできましたがいろいろな場所の中、ジェンティールで1番使えるのは、やはり手のひらもしくは腕かな。

胸が1番やりづらいかな

あとレストランで血糖値測定&インスリン注射をするところを夫に撮影してもらいました。私の日常です。

こう言うことをしているのを皆様の周りで見かけた時は

あれね!糖尿病の方ね!

と、そっとして頂けると嬉しいです。

やっと5分以内に。

無料アプリAction Directorから、同じく無料のPowerDirectorに変えました。保存できるのがありがたい!

次の動画は日本で撮りたいと思います。まだパッキング終わってない…ガーン寒くてコタツから出られないのが原因です。

はじめましての方へ

リウマチやら1型糖尿病やら持病はありますが元気にシドニーで3人の兄妹と夫と5人で暮らしているchisatoです。過去日記まとめました。

オーストラリア移住
カンガルーとコアラしか知識がないまま、なぜか来ることになり気がつくと17年

成田空港地上職まとめ
国際線地上職員をしていた時のお客様との話や仕事の裏話など

突然の編み物ショップ
とにかく編み物中毒