なんだかもう9月もおわりがけ。

 

あれ、私たちはもうすぐシドニーへ帰るのでは?とふと思い航空券チェック。ANAだけ頑張ってくれていた日本からの直行便も10月から休止のため、他の経由便を確認。


先日ヘナとアーユルヴェーダのかおりさんからキャセイパシフィック航空がお得と聞き見てみると片道5万円台である!1月なのに素敵!と思って油断してそのまま。

 

そして昨日の朝!そろそろ見てみようと思ってみたら全部高額になっている!!!ガーンガーン

 

他を急いで確認すると1月の福岡からは台湾経由が一番お得。夫とラインで話して日付変更が無料でできるクラスを購入することにしました。


それも朝あった一番お得なクラスが11時にはもうなかったびっくり怖い!私の出遅れ方よ…。

 

12月17日までの海外から帰国の場合の強制ホテル規制が延期されることなく終わることを心から祈ります。これがあると別に4000ドル払わないといけません。全力で避けたい。

 

1月のレンレン中学入学とみーちゃんキンディ入学もあるのでここで帰りたいなー。でも実際買うとドキドキ。


本当に帰るんだ、私たち。日本の生活がテンポラリーだったはずなのになんだか日常になってました。


夫とケイちんと離れて暮らすのは寂しいですが、おかげさまで鍼灸院に行けて新しい治療の希望が見えたり、英会話講師できたり母や妹とたくさん過ごせたり良いことばかりだった。


思い切って来てよかったなー。

 

でもシドニーで夫の仕事激減してるのだけが心配。帰ったら私も働こう!今までいろいろあったけど乗り越えてきたので、けいちんとレンレンが大きくなった今どうにかできそうな気がします。

 

先行き不安で昨日悪夢を見た私と夫(笑)かなり似たもの夫婦なのかもしれない。オーストラリアの観光業どうにか乗り切ってほしいおねがい


 母と妹とカフェ

 

貴重な時間だわラブ

はじめましての方へ

リウマチやら1型糖尿病やら持病はありますが元気にシドニーで3人の兄妹と夫と5人で暮らしているchisatoです。過去日記まとめました。

オーストラリア移住
カンガルーとコアラしか知識がないまま、なぜか来ることになり気がつくと17年

成田空港地上職まとめ
国際線地上職員をしていた時のお客様との話や仕事の裏話など

突然の編み物ショップ
とにかく編み物中毒