バーガーキングのチーズアグリービーフバーガーと最新刊たちと衝動買い | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

新刊発売日なので千種イオンタウンにやってきた。

 

10時半に到着したのにわたしの求める最新刊が一冊も出てないっていう。

新刊コーナーを何周もしている数人……わたしと同じ目的なんじゃないかしら?

 

12時までには帰宅しないと在宅ワークの夫のお昼休みに間に合わないので、わたしに余分な時間は無い。

悠長に待ってられないのでレジでさっさと店員さんに捜索してもらい、『ゴールデンカムイ23巻』『ランド11巻』無事ゲット。まだ段ボールの中だったみたい。『ランド11巻』はなかなか発見できなかった様子。

『ワンピース97巻』は大量に平積みされてたよ。さすが。

発売日も2日前だしね。

 

 

ゴールデンカムイのブックカバー、2種類のうちから好きな方を選ばせていただいた。

もちろんわたしはセクシーな踊り子ちゃん!!

 

思わず衝動買いしちゃった小川哲著作3冊。

一作も読んだことないのに惹かれるものがあってつい手にとってレジまで連行してしまった。

おかげでぜんぶで5000円弱……

 

ブフゥ〜 散財してしまったー 

 

まだ今月は『あさひなぐ34巻』とか『コタローは一人暮らし7巻』とかあるのにっ

藤本ひとみ『鑑定医シャルル』シリーズも出るんだよね……単行本……うーん……文庫で集めてたんだけど……読みたい〜 あーでも……単行本はなぁ……我慢するかな……できるかな……うう

 

 



そして、イオンタウンといえばバーガーキング。

ついつい限定バーガーを買っちゃうわたし。
今回はチーズアグリービーフバーガーだ!!


うんまそー!!


テイクアウトしておうちでじゃーん



バンズにチーズが煉りこんであって上からもかかってる。

さらにあいだにもチーズ!
シャキシャキレタスにザクザクオニオン、ジューシィなトマトと肉肉しいパティがあぁああああ!

すっごいおいしい!!

 

香ばしい!

ジューシー

濃厚!

サッパリ!



バランス良い〜!



これは買ってよかった。
大正解。




さ、手を洗って買った本を読むか。

 

 

うーん、どれから読むか悩んじゃーう!

 

うっふっふ






人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村