【速報】今年も選抜Ⅰ全員合格、受験に強い理由3つ | 塾長日誌『こぶた、津波にも負けず』

【速報】今年も選抜Ⅰ全員合格、受験に強い理由3つ

昨年に引き続き、今年も選抜Ⅰ全員合格です😆💕🌈💮❤️

皆、めっちゃスペシャルおめでとうっっ🥰🎉🎊✨✨嬉しすぎっっ❤️❤️❤️

 

 

合格するのは当然だと思いつつ、ドキドキドキドキ…。

塾長って職業はドキドキを毎年くり返すので、心臓に毛がはえて、タフになります💪

 

スベる文章しか書けない塾長ですが、ここからはまじめに…。

なぜ、スタディクラブが受験に強いのかをお伝えしたいと思います。

 

まず1つ目、面接特訓が一般的な面接練習とは一線を画しています。

ノックの仕方、あいさつ、言葉づかい、その全てが、違います。

外部にはもれない様、学校での練習の時はそれを公開しない様、学校で習ったものを学校ではしています。

 

2つ目、各志望校の面接質問を過去5年以上にさかのぼって、その全てを特訓します。

添削は塾長が行い、模範文章にしていきます。

そして、それら全てをスラスラ暗唱できる様に仕上げていきます。

 

3つ目、小論文で、絶対注意しなければならない事について伝えます。

小論文は「すばらしい文章」「立派な文章」を書かなければいけないと思いがちな子たちがいますが、合否基準はそこではありません。

学校では教えない重要ポイントを伝授します。

圧倒的な優位性を持って、塾生たちに選抜Ⅰを受験させます。

 

そしてそれでも受験は水もの。油断は絶対に禁物で万が一を考え、選抜Ⅱに向けた勉強を徹底しています。

「勝たない方がおかしい」

そこまでやって、受験対策。😆📝📝📝🔥🔥🔥

今日も明日も全力で飛ばしますっっ✊選抜IIと学年末テストめっちゃ頑張ろうね🥰🌈❤️

 

 

 

 

 

 

合格した塾生ちゃんたちに塾長からのプチプレゼント💕💕選抜IIの塾生ちゃんたちとみんなで祝賀会楽しもうね🥰💕🌈
選抜I前に、昨年の先輩たち、井口高校Mちゃんと観音高校Yちゃんが差し入れに来てくれました🥰❤️✨本当にありがとう❤️✨2人とも勉強頑張ってるのが、めちゃ伝わってきたよ🥰✨みんなへの温かいエールもありがとう🥰💕💕
保護者さまから、素敵なプレゼントを頂きました。❤️
ありがとうございます。🙇‍♀️✨✨大切に頂きます😊💕🌈
1日1日を大切に、

 

 

 

選抜IIと学年末テスト、全力でめちゃめちゃ頑張ろうね😆📝📝📝🔥🔥🔥❤️

 


 

ブログランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願い致します (*^ー^)ノ

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ