伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

年齢に関係なく、硬い体と腰痛に注意

2019-04-25 11:45:27 | 健康アレコレ

地球磁場の減少が加速しているようです。
それに比例して、北極点の北磁極(ほくじきょく)の移動変化も加速しています。

(C1が北磁極、C2が南磁極の頂点)

北磁極C1の移動は近年に急に活発化してきており、
・ 2000年には約15kmほどだった年間移動距離が、
・ 最近では約55kmという約3倍以上に加速しています。

つまり北極の磁場の中心が移動しています。
このためにカーナビゲーションの狂いと誤差が大きく成りつつあり、補正機能の性能差が機種で生じます。

地球は高速で回転するコマのようなものです。
これの中心軸が移動変化しています。
回転するコマが傾いて行く様子を想像してください。
コマに段々とイビツな回転が始まり、コマの傾斜が始まって、コマは地面と接触してしまいます。

このようなイメージの地球の傾斜、つまり北磁極の移動というポールシフトが起こりえます。
(ブログの初期からの懸念、ポールシフト:http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%87%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88&type=and&sort_flg=0&encode=utf-8

・ 地球の地軸の変化は、人間で言えば、腰の中心線の移動です
・ そして、地磁気の減少は、血液が鉄イオンを始めとする様々な金属イオンを含んでいるために、血流に影響すると想定します

この2点の転写で、地磁気の低下が、心臓の違和感を増加させる前に、

・ これから、体の硬さの進行と、腰痛に注意してください。

年齢に関係なく、人類に腰痛が増える想定をします。

以上の真偽は関係なく、健康な人も一般論で、普段から腰痛への対策の生活をすることを参考にして頂ければ幸いです。

まずは、普段からの運動と、ストレッチが大切です。
また、寝具の工夫も参考にしてください。

・ 寝返りの回数が、腰痛の軽減に関係

マットの硬さの強弱は、個人の好みを優先して、自己責任で自己判断しましょう。

もし、低反発マットを使用中の御方は、
・体が沈み込み過ぎる。
と感じた場合、低反発マットの上に、敷布団か、薄いマットを敷くことを参考にしてください。
寝返りの回数が多いほうが、腰の養生のすべてのようです。

(これは、あくまでも参考としての意見です。医師の診断と指導を優先してください。)

腰痛は、安静にして養生する、食事内容、または「寝て治す」ことを参考にしてください。
人為的な「強い」加圧やヒネリには、絶対に賛成しません。
既に腰痛が有る人は、整形外科への受診を参考にしてください。

腰痛こそは、成ってからでは遅いのです。
なかなか、治らないのが腰痛です。普段も動くからです。
事前の腰痛対策が大事に思うという意味の今日の記事でした。

以上は、根拠の無い想定です。
床の物を取る時は、必ずヒザから曲げて取りましょう。
一瞬の手抜きが、腰を痛めます。

西洋では、ギックリ腰のような腰痛を「魔女の一刺し」「魔女の一撃」と言います。
他人の悪口を言うのが好きな人に、後年に腰痛が多いとも噂されます。
魔女=他人の生霊、と考えますと、なかなか腑に落ちる表現です。
腰痛には注意して生活しましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

携帯電話からの投稿方法は
もし「私はロボットではありません」が有れば、チェックして図柄が出れば指示にしたがい、すべての正解の図柄を選ばないと、投稿が出来ません

「私はロボットではありません」をチェックする欄がない場合、そのまま投稿ボタンを進めてください。
コメント投稿の混雑の状態で、チェック欄の表示の有無が変わります。

・質問をされたい時は、名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。

http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

* 参考サプリ
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の美容用品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の防災用品・食品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E9%98%B2%E7%81%BD%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8


※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します


*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。
・日替わり記事捲り。おみくじ記事です。http://cgi.shinkyaku.com/k.cgi?random


・【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://pori.starfree.jp/m/
・「商品リスト PC用」 http://pori.starfree.jp/m/g_all.html
・「商品リスト 携帯用」 http://pori.starfree.jp/m/g_top.html

*返答について

・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (497)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくの不安感の原因は、... | トップ | 精霊を信じない人は、山には... »

497 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-25 11:50:10
IKEAに行くニャー!

IKEA新三郷譲渡会!30日(火・祝)11:00〜15:00です!
Unknown (Unknown)
2019-04-25 11:55:37
30年来の腰痛持ちだし…
今週特に激痛だし…
骨がズレてるし…
でも体は柔らかいよ!

ポールシフトって地球がひっくり返るの?
西からお日様昇るの?
Unknown (Unknown)
2019-04-25 11:57:00
榊が少々、左枯れです。。。
質問です(女性) (tamachan)
2019-04-25 11:59:36
こんにちは。御多忙の中、記事の更新、ありがとうございました。質問をお願い致します。主人が、まさに、今、腰痛で悩まされています。車での通勤時間が長く痛めたようです。車の座席に敷く腰痛対策のクッションを買って、少しは和らいだようなのですが痛いみたいです。マットレスに加えて、食事やサプリでお勧めがございましたら、御紹介をお願い致します。
Unknown (にこみーの(女))
2019-04-25 12:00:11
まさに今日、夫が「腰痛い~」と騒いでおります。体はカッチカチですが、それ以前に痩せた方がいいと思うんです。でもいつもちょっと目を離した隙にお菓子食べてるし…
も~知らないっヽ(`Д´)ノプンプン
Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2019-04-25 12:01:51
2355(女性)

こんにちは。毎日、深夜まで、御仕事に勤しんでくださいまして、ありがとうございます。日々のブログや御著書を読めて心の支えとなっています。御忙しい中申し訳ないのですが、質問をお願い致します。時期が時期ですので、スルーでも構いません。日月神示を解釈

。。。。ダメです。

日月神示にも書いてあるが、わざと魔界神示を混ぜてあります。
その破壊神示に、引っ掛かるゴキブリホイホイに既に入ってます。
Unknown (Unknown)
2019-04-25 12:06:18
お知らせ〜

19:58〜 主治医が見つかる診療所
正しい呼吸でしっかり吐いて肺年齢を若返らせよう!

やります〜
〈検索を使ってみましょう!〜伊勢白山道検索の使い方〜〉 (Kn54ku3)
2019-04-25 12:06:27

こちらで紹介している検索サイトは、携帯端末(スマホ・ガラケー)の方もご利用できます。

【ご返答の探し方】
投稿したコメントは、すぐに掲載はされません。伊勢白山道さんが承認をされるまで待ちましょう。 ▽ご返答は、質問を投稿した日の翌日になることが多いです。 ▽質問を投稿した記事のコメント欄に、ご返答が掲載されます。

■ry-comme 最新記事3日分のご返答コメントが抽出、掲載されます。
http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/
http://ry-comme.sakura.ne.jp/ (予備サイト)

●質問に対するご返答が見つけられない場合は【速い検索システム。=ルーシェの検索/伊勢白山道検索 http://luce-tabi.jp/ 】で検索をしてみましょう。↓

●伊勢白山道さんのご返答を抽出して表示する『リーマン返答集』→ http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93&type=and&sort_flg=1&fs=14&cs=10&mb=off&encode=utf-8 →ここで検索ワード入力欄の[◆伊勢白山道]の後に「一つ空白を入力」し、ご自分のHN(ハンドルネーム/仮名)、または質問に関するキーワード、または「質問をした日時(例 2000-00-00 00:00 半角英数で入力すること)」を入力して検索ボタンをクリックします。[◆伊勢白山道 HN キーワード 2000-00-00]という検索も可能です。

●質問を過去記事に投稿していないか、確認してみましょう。【速い検索システム。http://luce-tabi.jp/ 】の検索ワード入力欄に、ご自分のHN(ハンドルネーム/仮名)と、質問に関するキーワードや、質問をした日時を入力して(例)[HN キーワード 2000-00-00]、検索ボタンをクリックします。
───サンプル─────
Unknown
[2019 -05-01 18 :00 :18 | 質問・性別・HN]
├移動:
└記事:2019 -04-29 [書]
  ↑
この「記事」の日付が『投稿したタイミングでの最新記事』か、確認しましょう。上サンプル図のように過去記事のコメント欄に投稿されていますと、ご返答はいただけません。再質問をお礼のコメントと共に投稿される場合も「記事の日付」にご注意ください。質問は『その時の最新記事』のコメント欄に投稿をお願いいたします。

●HN(ハンドルネーム/仮名)が被っていないかの確認は、【速い検索システム。http://luce-tabi.jp/ 】の検索ワード入力欄に「◆」と続けて「希望するHN」を入力、[◆希望するHN]とし、検索ボタンをクリックします。

●また様々な検索方法があります。【速い検索システム。http://luce-tabi.jp/ 】の検索ワード入力欄の上にある灰色の帯の中に「手順」というメニューがあり、様々な検索方法が紹介されております。( http://luce-tabi.jp/index.php?help=1 ) キーワードのみで検索したい場合は「◆は無し」で[キーワード]、伊勢白山道さんのキーワードに関するコメントは[◆伊勢白山道 キーワード]、伊勢白山道さんのキーワードに関する記事を検索したい場合は[◇◆伊勢白山道 キーワード]など、いろいろ試してみましょう!

■【伊勢白ペディア http://isehakupedia.wiki.fc2.com 】は、伊勢白山道をまとめた事典です。日々更新されています。気になる言葉を「索引」から探してみましょう。例えば「注 連 縄」、50音表の「さ行−し」をクリックしますと、現在4項目あります。伊勢白山道さんにお聞きしたいこと、思いもよらなかったこと、いろいろまとめられていますよ!

どうぞご活用ください!
Unknown (Unknown)
2019-04-25 12:11:33
ぶら下がり健康器を使うようになって、腰痛が減りました。ありがとうございます。
Unknown (サキモリエイト。)
2019-04-25 12:13:19
今日もありがとうございます。じわじわとガタガタと急速に地球の地磁気が変化してるのですね。ポールシストが起こりますと??ですね。その時には生きていないかも知れません。氏神様の境内の草むしりをさせていただきますときに、腰が固まって痛いです。膝にもきます。でも草むしりは楽しいです。今日は草むしりをしてます時、潮の匂いがしました。海が近いからしてもおかしくないのですがしばらくぶりに嗅ぎました。竜宮城やら、ポセイドン、スサノオ様やら楽しい妄想をしました。時間があればもっとこの時間を味わいたいのですが今日はわずか数分です。楽しかった。私の腰の中心線の移動ですか。大事に使います。今日起きましたら左の肩甲骨の下がいたかったです。肩甲骨に来たのかな。大事に大事にしていきます。リーマンさんありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康アレコレ」カテゴリの最新記事