LIVEレポ 3月15日 RBM Cafe | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

主催の森中さん、ご一緒していただいたミュージシャンの皆様、そしてご来場の皆様。
ウィルス騒ぎで大変な中本当にありがとうございました!!!

無事に開催されて良かった・・・

 

 

【セットリスト】

1.虚空の月と不完全な太陽

2.永遠

3.僕はただ他人の幸せが憎かった

4.君の居ない世界

5.想像上の楽園

 

 


当日の抜粋の動画がFacebook、Instagram、Twitterにあるので是非見てみてくださいね♪

(カメラの設置が糞だったため顔出しNGの人と化してるけどw)

 

 

 

昨今の事情もありLIVEに来れなかった方も多かったので少しでも伝わるように綴ります。

 

久々のRBMへの出演♪

楽しみにしてました!!

 

 

辻誠さんやDAIKIさんは何回も一緒にやってるから今回対バンで「良いLIVEになりそうだな」って安心してました♪

辻さんみたいな曲は僕には書けないしアットホームな雰囲気を作ってた凄く魅力的なシンガーさんだと思います。


■DAIKIさんは個人的にアルバムも持っているのですが、始めて見た時からこの人の世界観が大好きで今回も凄く楽しみにしていました。

 

初共演の愛花さんは楽曲のクオリティが高いなぁって思ったしマニアックな所で言うと音源のマスターが好みでした(笑)

一曲目の入りから空気を作ってて良いシンガーさんだなぁって

 

璃咲さんは16歳のシンガーソングライターの方で声の完成度が高くて聴き入っていました。
最近の若者は凄いなっていう驚きと嬉しさがありましたね♪


コピーだったのですが選曲も個人的には嬉しい選曲だったなぁ。

 

 

こんな感じで魅力的なキャストが揃ったLIVEになったのですがコロナの影響で外出を自粛する方も多かったのでそこは無念でした。

 

でも今度やる時は沢山の方に見ていただけたらなと思うし僕もアルバムを引っ提げて出演すると思うので今からワクワクしています。

 

これからレコーディングに集中するのでLIVEは暫くやりませんがコッソリ面白いことも企んでいるので楽しみにしててください。

 

 

 

そして来週3月22日の正午

7月発売の新アルバムのタイトルとトラックリストを発表します。

 

それも楽しみにしていてくださいね♪

 

長文になりましたが読んでいただきありがとうございました!!