マジカルトイボックス第2回オンラインイベント申し込み状況(5月30日)

来週に控えました、マジカルトイボックス第2回オンラインイベントの申し込み状況です。

午前は42名、午後は40名といい感じで集まっております。

すでにお申し込みをいただいた方には冊子+77の発送をしております。

書籍を見てもらいながら、具体的な活用についても考えてもらえればと思っています。

さて、相談会の分布ですが

となっており、視線入力とシンプルテクノロジーに人気があります。

これらについては、伊藤さんと福島さんが午前も午後も参加していただきますので、

あらかじめ聞きたいことをご用意ください。

まだ、空きがあるのでこれからという人はこちらでお申し込みください。

マジカルトイボックス第2回オンラインイベント 2020年6月7日(東京都) - こくちーずプロ
マジカルトイボックス第2回オンラインイベント 2020年6月7日(東京都): 第2回オンラインでのマジカルトイボックスイベントです - こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料は無料!SEOに強くSNSでつながりのない人々にもアプローチ!イベント・セミナー・勉強会の管理...

ギリギリだと冊子の郵送が間に合わないと思うので、できれば今月中に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加