雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

足場とれ やっとスッキリ? ボーボーや

2019-06-23 23:10:39 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


我が家の外壁塗装が終わり、やっと足場も撤去されました。

ようやくお庭で以前のように遊べるようになった鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

今日も雨がパラつくへんなお天気でしたが、雨が降っていない時に

ふありんとお庭に。


風愛ちゃんは、庭に落ちいていた木のカケラ?のカミカミに夢中。




鈴ちゃんはというと、遊歩道を行き交う人が気になるみたいで

ずっと遊歩道を見下ろしています。



すると風愛ちゃんも「なになに? 誰がいるの?」という感じで見に来ました。


やっと広くなったお庭で、日常を取り戻した感じ。


でも、3週間ほとんど何も手入れしていなかったので

かなり草もボーボーで、木々もボーボーに生い茂ってきてますね。


それに足場の足があったところの芝生は、陽が当たらなかったので

四角いカタチで色が薄くなっていますね。


まぁ、そのうち太陽が当たれば、また復活するんでしょうね。


とりあえず今日は、花の植え替えだけをしました。




そうそう、昨日は足場の撤去で、金属音が鳴り響くから

その間は、ふありんを連れて、すいらんに避難していました。



でもね。



あいにくの雨。


だから貸切状態・・・。




室内ランだけでもいいかなーと思っていたんですが

やっぱり広いランで走りたかったみたいです。




お庭でも走れなかったしね。




ちょっとはリフレッシュしたかな?



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿