雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

目覚ましの いらぬ生活 ゆるゆるね

2020-12-04 22:36:44 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


今朝は、寒いこともあってか
寝過ごしてしまいました。

起きたら、ゴミ出しの時間のリミットである8時がすでに過ぎていて、あちゃーという感じです。

そういえばコロナになってから、目覚まし時計をセットしたことが一度もない。
普段は、だいたい朝7時ころに目が覚めるし
それより早い時間に鈴ちゃんが起こしてくれるし・・・・。

もしも起きれなかったマズい・・というような仕事でのお出かけがないから
ゆるゆるになっちゃぃているのかも。

そんなゆるーい生活が板についてしまった風ママにポチっとお願いします。

←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

ということで寝過ごして、目が覚めたら

昨日までの天気と一転して、いいお天気じゃないですか。

久々の青空を見て「このチャンスを生かさねば」と、鈴ちゃんと風愛ちゃんを連れて
すいらんのドッグランへ行ってきました。



平日の午前中ということもあり、車も数台しか止まっていなくて

訪れているワンちゃんの数も少なかったですね。



なので最初走った後は「お友達が来ないとつまんない」モードに入ってしまいました。

「誰か来ないかなー」とずっと駐車場の方向を見ている鈴ちゃん。



アジリティランに入って、スラロームの練習とかを何度かしたけれど

次第にあきちゃて・・・・・。



しばらくしたら、2歳の活発なイタグレさんや、5歳のホワイトシェパードさんやらが
別の広場で遊んでいたので、そっちに移り

遊んでもらいました。


やっぱり2歳のワンちゃんは活発でよく遊んでくれました。

コロナに負けるな! 広々ドッグランは平和だよ。


世間はコロナの感染拡大のさなかですが、広々としたドッグランは、平和そのもの。

風愛ちゃん、鈴ちゃん、楽しい時間を過ごせてよかったね。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿