雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

何だろう… 風愛の元気が ないような…

2020-11-24 23:02:14 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


連休中は、ポカポカ陽気が続いていましたが
今日からかなり寒くなってきました。

そして、新型コロナの感染者の急激な増え方・・・。

先の見えない状態が続いていますね。

毎日の生活は、続いているけれど、やはりすっきりしない感じです。

まずは、ポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

今日は、投稿論文用のグラフの作りなおしをしていたのですが

ワードのグループ化がうまくできなくて、悪戦苦闘。

結局1日かかったけれど、まだ仕上がっていません。

明日中には仕上げたいな。


ということで、今日はいつもの徒歩散歩だけで、ふありんもママもおうち。

退屈そうだったので、段ボールでのノーズワークをやったりしたんですが・・・・。


鈴ちゃんは、ノリノリでやってくれたのですが

あんなにノーズワークが得意でオヤツ大好きな風愛ちゃんが、全くやらなかったんです。


えっ、どうしちゃったの?!

どこかカラダの具合でも悪いの?! って心配になっちゃぃました。



そういえば、最近はお散歩にもあまり行きたがらない風愛ちゃん。

鈴は、昔からそうたけど

風愛ちゃんは散歩好きだったのに・・・・・。

やっぱり膝が痛いのかしら?!


とは言え、食事のドッグフードは、残さず食べているし、快便だし。

ちょっと元気がないだけなんですけれど・・・。

なんか気になります。




なんだか一日のうちで風愛ちゃんが楽しそうにしている時間が、そんなにない感じがして・・・・。

それが気になります。

鈴ちゃんの方は、散歩のために家を出る前以外は、四六時中めっちゃ楽しそうなんですけれど・・・・。



どうした風愛ちゃんって感じです。


久々に私が絵付けグラスを出して、ノンアルカクテルを飲んでみました。


もうコスモスの季節は終わっちゃってるけれどね。

そういえは、最近絵をかいていないなー私。

風ちゃんや鈴ちゃんを手描きしたり、イラストにしたりしていたけれど

風愛ちゃんは、まだ描いていなかったな。


あっ、そうえばブログランキング用のバナーも風愛ちゃんモチーフは作っていなかった。

パパが溺愛していることにかまけて、風愛ちゃんに
対していろいろとやっていなかったことが多いのかも。

反省です。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿