399970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓・ガラスのリフォームのこと満載ブログ

窓・ガラスのリフォームのこと満載ブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sgs-g

sgs-g

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

sgs-g@ Re[1]:青梅「奥多摩釜飯」(01/06) unnoさん お返事ありがとうございます。 …
unno@ Re:青梅「奥多摩釜飯」(01/06) 奥多摩には、おいしい釜飯屋さん いくつ…
rei@ お久しぶり~ お元気ですか? このお蕎麦屋さん、我が家…
シマダです@ Re:家庭菜園(08/24) ちゃっぷさん コメントありがとうございま…
ちゃっぷ@ 家庭菜園 りっぱなナスですね! 自分でつくった野菜…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近では、本当にCO2を減らすために、断熱対策工事に対して、補助金を出すという自治体も増え、国もまた継続して助成金制度を行っております。
家の窓は、半分位の熱が出入りしてしまうほどの弱点でもあります。
その窓を二重窓(内窓)を設置したり、真空ガラス「スペーシア」やペアガラスに交換、また、高断熱ペアガラス入りのサッシごとの交換工事などすることで、熱の出入りを最小限にし、冷暖房の効率を良くすることでエアコン等の機器の稼働率を下げてCO2を間接的に減らすということを目的に行っております。
国では、工事金額のおよそ1/3近い金額の補助金が出ます。今年は、もう最終章で10月中が申込期限です。板橋区、台東区、墨田区、足立区、千代田区、世田谷区、新宿区、北区等でも独自の窓断熱の補助金制度を行っております。
少しでもご興味のある方は、弊社にお問い合わせ下さいませ。詳しくご説明させて戴きます。
また、面倒な書類の代行は弊社で行わせて戴きますので、ご安心くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.25 12:30:39
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.