ハリヤーを持ち上げる女。 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。


冷やし中華、始めました。
ぐらいの勢いで髪の毛、切りました。


これ、切る前(笑)

どんだけ同じポーズなんだよ😅😅😅😅

まあ、ずっとショートでしたから、この長さが限界だった感じで。

で。

髪の毛とは全然関係ないんですが

先日、

ぬかるみにハマったハリヤーを持ち上げました。

ええ。

持ち上げたら、意外に持ち上がって、見事ぬかるみから脱出。

運転手の人も「マジかよーーー!」て叫んでましたけど。


ハリヤーって1.5トンもあるんだって❤️(テヘペロ)


そーいやー去年も、石垣に乗り上げた軽自動車を持ち上げて脱出させましたよ。
もう辞めちゃいましたが、空手の人たちと古武道の演武をした時に、みんなお酒飲んで酔っ払っちゃってて。で、運転手の道場生がみんなを乗せようとハンドル切ってバックさせたら隣の家の石垣みたいなのにバックバンパーを乗り上げまして。

ガッツリ刺さってるし、周りは死ぬほど酔っ払ってて

「みけマンマ先生〜♬持ち上げて下さいよぉ〜持ち上げて下さいよぉ〜」

て、やいのやいの言うだけ💢

誰も手伝ってくれそうになかったんで

仕方なく一人で軽自動車持ち上げましたよっっ

この後、かなりみけマンマ先生、イラッとしてましたけど、なんか、あたし毎年車持ち上げてない?

去年軽自動車で、今年はSUV車。

ああ…来年は何持ち上げるんやろ…


名古屋市南区泉楽通2丁目8番地の治療院クロエは今日も平和です。

夏休みなので、ちびっこ達がお母さんと一緒に来院して、しまじろうダンスをしてくれてます♬

ああ、ハートウォーミング❤️