アロハ!ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイの加藤です。

 

 

 2019年はオハナの皆さまのさらなるご発展を願いもっともっとパワーアップしていただくための企画を開催してまいります。

 

 その第一弾としてアキ校長とオハナの皆さまと一緒に行く温泉ヨガリトリートを3月に開催します。

 アキ先生とともに今からワクワクしています。

 

 3月の温泉ヨガリトリートのご案内Webサイトはこちらです。

http://yogahealeracademy.com

 

(RYT200卒業生様対象となります)

 

 温泉・ヨガ・オハナ・交流・海が一つになったヨガリトリートです。オハナと遠足に行くような感じで、ぜひご参加くださいね。

 

 なお、先日アキ校長のお手紙を添えて、オハナの皆さまに温泉ヨガリトリートのご案内を郵送させていただきました。

 

 もしアキ校長からのお手紙が「届かない」という方がいらしたら、ぜひ加藤までご連絡くださいね。

 

マハロ

 

私たちに3週間下さい。あなたの人生をより良く変化させるお手伝いをさせていただきます

 

NEW【RYT200プログラムハワイ校開催日程】

ハワイ校:2019年4月2日~4月24日


ハイビスカスお気軽に資料をご請求くださいハイビスカス

やしの木RYT200感想 随時更新中!やしの木

🌺アカデミーインスタグラム🌺

参加書の声

🍍応援いただけると嬉しいです🍍

ランキング1にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ