6つの天体逆行中に人生のナゾを解く♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

私たちは生きている限り、常に「ナゾ」を解いていますね乙女のトキメキ

 

「あの人はナゼ、あんなことを言うんだろう? 」

「あの人はナゼ、こんな風にしてくれないんだろう? 」

 

今は特に8日から19日まで「6つの天体」が逆行している期間

 

そして、11月に木星の射手座への移動を控えた、『蠍座木星』のラストスパートアップ

 

『蠍座』=過去、カルマ、ソウルメイト

を意味しているから、過去に出会ったソウルメイトとの思い出がフラッシュバックしそうですね!

 

今日は、「オーラセラピー」を受けた方から、まさに今の時期にふさわしいご感想を頂いたので、こちらでもご紹介します乙女のトキメキ

 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター 


先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
鑑定の依頼を送ったすぐ後に、当時の思いが蘇ってきて、胸が苦しくて辛くて辛くて涙が止まりませんでした。


ですが、気がついたら彼のことを考えることが少なくなっている自分がいて、きっと先生がこのモヤモヤを解消してくれているんだ!と思いました。


結果を読むと、納得がいくことばかりでした。
私が1番知りたかったこと…、彼の気持ちでしたが、ちゃんと私のことも思ってくれてたと知ることができ、胸にたまっていた気持ちがなくなった気がします。

(中略)

ふと目に留まった桜井先生の動画を見てから、なぜかずっと先生に鑑定してほしい気持ちがあり、実際鑑定してもらってすごく良かったです。


今後はヒーリングなども受けてみたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター 

 

 

ご感想を、どうもありがとうございます乙女のトキメキ

過去に抱えていたナゾも解けて、スッキリできて良かったですね(*^▽^*)

 

ぜひ、ヒーリングも受けてください。

どんどん幸運になって行きますよ虹

 

 

 

私たちはどうしても無意識に悲しみや怒りを抱え込みやすいので、ふとしたタイミングでそういったものが出て来てしまうことがあります。

 

だけど、出てきたら解消すればいいので、解消する方法を知っているあなたはとってもラッキーとも言えますねチョキ

 


特に今は、魂のご縁が深いソウルメイトとのカルマ解消の時期でもあるようです。

 

それはとっても『蠍座木星』的なエネルギーですねキラキラ

 

 

これからの人生に必要のないご縁は、何かしらのタイミングで解消して行くことでしょう。

 

それは、そうなるのがあなたにとっての幸せの道だからです。


11月に木星が『射手座』に移動をしたら、あなたの人生も新たな門出を迎えますので、それまでにしっかりと断捨離をしておきましょう乙女のトキメキ





「私もナゾを解消したい! 」という方はこちら

「オーラセラピー」


これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 9月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(9月10日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」