“恋愛カルマ”を癒して幸せな結婚成就をする方法♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です^^

 

今日の月は射手座

今日は丸一日射手座の月♪

 

あなたの好奇心を発揮しながら、新しく学びたいことを見つけたり、着手してみると良いでしょう♪

 

 

これからの時代は、今ある仕事の半分は無くなると言われています。

 

つまり、子供が大きくなって社会に出る時には、まったく違う仕事が半分、誕生しているということですね!

 

確かに、Youtuberという職業は、ほんの数年前までなかったですからね、、(*'▽')

 

ですので、お子様がいらっしゃる方は、大人の判断基準で良し悪しを決めるのではなくて、子供が熱中できることが将来の仕事になると思って、「好き」を伸ばしてあげてくださいね♪♪

 

 

「ゲームばっかりして! 」

と怒らなれなかった子が、今、プロゲーマーとして1億円稼ぐ時代です。

 

ゲームはeスポーツとして、オリンピック競技にも正式に加えられるくらいですから、世の中、本当に変わって行きますね(≧▽≦)

 

 

また、ネットで稼ぐ能力は、ゲームで鍛えられるとも言われていますので(ゲームの種類にもよりますが)。

 

特にRPGやみんなで協力してゲームをクリアして行くオンラインゲームは、これからの時代、ネットやSNSを使って稼いで行くために非常に役立つと言われています。

 

 

「好きを仕事にする時代」

と言われていますが、本当にそんな時代がもう、やって来ていますので、視野を広げて、お子様の可能性も、あなた自身の可能性も、無限に広げて行きたいものですね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さて、今日は

“恋愛カルマ”を癒して幸せな結婚成就をする方法♪

ということで、今日もレイキ活用術をお伝えします☆

 

恋愛のご相談に乗っていると、恋するお相手を変えても、同じ悩みを繰り返す人が多いことに気付きます。

 

同じ理由で人を好きになり、同じ理由でケンカをし、同じ理由で別れる。

 

 

ダメとわかっていても、ダメンズに引き寄せられたり。

ダメンズを運命の人と勘違いして執着したり。

 

 

どうしてそのようなことが起こるの??

 

 

というと

それがあなたの“癖”だから

です(*'▽')

 

なくて七癖と言いますが、ご自分が繰り返していること、というのは、それが癖になってしまっているからなんですね~。

 

 

だけど、自分では気づかない。気づけないから同じことを繰り返す。

 

そうすると、何度トライしても同じ結果を生んでしまう、無限ループにはまってしまうのです、、

 

 

何故そうなるの? というと、脳が怠け者だからです(≧▽≦)

 

脳は、新しい刺激が苦手なので、過去に体験したことなら、すんなりと受け入れやすいのです。

 

 

そしてその大元はどこから来ているの? というと、あなたのご両親、女性の場合は特に、お父さんの姿がインプットされていることが多いのです。

 

 

子煩悩なお父さんだった人は、同じく子煩悩な男性を選ぶし。

 

自己中でネグレクトなお父さんだった人は、同じく自己中でネグレクトな男性を選ぶのです。

 

 

何故そうなるのか? というと

知ってるパターンはなじみやすい

からですね♪

 

つまり、あなたがどんなに嫌だ! と思っていても、あなたが幼い頃からインプットし続けて来た情報を、大人になったあなたが再現してしまうのです。

 

 

これ、いわゆる「猿真似」と同じ状態ですね。

 

あなたが幼い頃から見て育って来た風景を、大人になったあなたが、今度は自ら再現してしまうのです。

 

 

そんな負の連鎖をレイキで断ち切るためには

あなたの目にレイキを当てる

と良いですよ~♪

 

目にレイキを当てるのは、目の疲れを取るためだけではなく、目から得たネガティブな情報を癒す、リセットする効果もあります♪♪

 

 

レイキはカルマ解消にも役立ってくれますので、あなたが幼い頃に見て来た両親の姿がネガティブなもの、望まない姿だった場合は、目に焼き付いた情報をレイキでリセットして行きましょう♪

 

 

子供の頃に見ていた両親の姿を思い浮かべてみてください。

 

●ケンカばかりしていた

●いつもお金で揉めていた

●病気で辛そうだった

●愚痴ばかり言っていた

●批判的だった

●だらしなかった

 

などなど

 

そういった情景を思い浮かべながら、目に手を当ててレイキヒーリングをして行きましょう。

 

 

そして、あなたが本当は望んでいた家族の姿を、思い浮かべてみると良いですね♪♪

 

そうすると、あなたの脳にインプットされた恋愛や結婚の姿が次第に書き換わって行きますので、何度でも実践してください。

 

 

そのように繰り返しインプットして行くと、次第に脳にインプットされた古い情報が書き換わって、幸せ恐怖症も解除されて、本物の運命の人との出会いも引き寄せられることでしょう(*^▽^*)

 

 

レイキヒーリングで恋愛カルマを癒して幸せな結婚成就をしたい人はこちら♪♪

まじかるクラウン「レイキヒーラーライセンス【たったの21日間で人生を前向きに変える方法!】」

今なら私からのヒーリングサポート付きです☆

 

 

 

「私はどうすれば幸せな結婚ができるの? 」

具体的なお悩みがある方はこちら♪

「恋愛・結婚成就セラピー」

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング今日の女神さまからの開運メッセージはこちら♪

女神さまからのメッセージ

「いいね」クリックでヒーリング付き☆

 


超人気占いサイトにて鑑定できます♪


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」