Amex Centurion Cardを申し込める!? | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

一瞬、招待制のアメックスブラックカードのAmex Centurionが申請できるようになったかと勘違いしましたが、そうではないです。

しかし、こんなことができるのかと知ったので、ここに書きます。

 

招待制のAmex Centurionカードに招待されるよう申請できるそうです。

以下のYouTube動画をご覧ください。

多少英語がわからなくても理解できると思います。

申し込み(Apply)をするのでなく、招待されるようにお願いすると言うことのようです。

一瞬、すごいと思ったのですが、そうでもないと言うことで、お騒がせしました。

アメリカの話です。

 

最初は、衝撃でしたが、動画を見ていくと、そうでないことがわかってきました。

そうなるようにお願いするだけでした。自分は、招待されても、このカードを持つことはないですね。

ある意味、お騒がせ投稿でした。失礼しました。