和田瞳さん卒業@芦屋ピットレポートMC~10年お疲れ様でした!

20200918205819e6d.jpg

和田瞳さんはボートレース芦屋のピットレポートMCとして、解説者の川口憲一さんや藤本太幸さんとともに、朝の顔を務めていらっしゃいました。

この度、2020年8月31日BTS高城オープン22周年記念の最終日をもって退職されました。

芦屋はモーニングレース発祥の地で、モーニングができた2010年から10年間勤め、自称モーニング娘。と語っています(笑)

感動の最後のご挨拶と新生モーニング娘。!?のご紹介です♪
↓↓↓


モーニングレースが始まった2010年、私はその頃ボートレース歴4年目で、JLCで和田さんを見るたびに、すごく羨ましく思っていました。私もあの仕事したいな~って。だって毎日全部のレースを見て、それが仕事だなんて、ボートレースを勉強できるし、楽しそうだし、いい生活だなぁ~って(笑)

もちろんそれなりにご苦労はあったと思いますが、誇りに思える仕事ってなかなか出会えないですよね。


ご結婚されて愛知県に行くことになったそうですが、今度は蒲郡や常滑でぜひピットレポートしてほしいですっ♪

和田瞳さん
ご結婚おめでとうございます!
いつも可愛くて憧れでした。
これからの人生も素敵なものになりますように。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー