出演情報を公に出せるのは、本当にありがたい事です。
5月は、色々あって1人で演奏しましたが、
その場に適した提供の仕方があるんですよね。
無伴奏の作品の偉大さと、相方の大切さをしみじみと感じております。

6月は、庄司さっちゃんと共に、パティオで演奏できる事になりました。
トークも弾むでしょう(笑)
お立ち寄り頂ければ幸いです。
■Live Patio
6/6(土)①18時〜②19時15分〜/ホテルキャッスル山形1階 Cafe Dining『PATIO』
♬Vn. 駒込 綾  ♬Pf.&Vo. 庄司紗千


■Live Patio
6/13(土)①18時〜②19時15分〜/ホテルキャッスル山形1階 Cafe Dining『PATIO』
♬Vn. 駒込 綾  ♬Pf.&Vo. 庄司紗千

■Live Patio
6/27(土)①18時〜②19時15分〜/ホテルキャッスル山形1階 Cafe Dining『PATIO』
♬Vn. 駒込 綾  ♬Pf.&Vo. 庄司紗千

本来はこのブログで出来ることですが、
あらためて新しいフィールド#note を始めました。
つらつらと日記がわりに書いています。

困った時にはYouTubeのリンクを貼ってだましだまし続けていく事にしています(笑)
書く事を鍛えられたら、有料記事に相当する事にもチャレンジできるかな。時間があるうちに、これをルーティンにしていけたらなーと感じています。

ちなみに、
簡単に携帯アプリから出来るライブ配信は、若くもないですし(←これが一番大きな理由)
一方的かもしれませんが、皆さんが好きな時に見られるYouTubeでのテレワーク演奏、ゆくゆくは集まって動画を撮ったりしつつ、ユニット活動は細々と続けていくつもりです。

やれることを見つけては、どれが自分やプレイヤー仲間に【合う】事なのか、模索する毎日です。

クオリティをできるだけ高くしたい欲求もでてきていますが、まずは少しでも可能性を広げていけたら。

みんなのお役に立てますように。

Vn_Ryo