日記みたいな

【公演中止・9月に順延のお知らせです】劇団ヘロヘロQカムパニー第39回公演「立て!マジンガーZ!!」3月20日(金)~28日(土)

【公演中止・9月に順延のお知らせです】劇団ヘロヘロQカムパニー第39回公演「立て!マジンガーZ!!」3月20日(金)~28日(土)

※3月9日更新: スペース・ゼロチケットでのチケットのご購入に関する情報を追記いたしました!

どうも、大場達也(@ooobax)です。

次回出演予定だったヘロQさんの公演「立て!マジンガーZ!!」なのですが中止となってしまいました。
楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。
会社や学校などスケジュールを空けて下さり、朝早くからチケット取り合戦に時間を割いて頂いたり、交通手段や宿泊手配などなど、皆さんの労力や気持ちを考えると胸が痛みます。
残念な気持ちで落ち込むことも山程あると思いますが、が、が、、

が!!!

なんとっ!ヘロQさんで次次回公演で予定してた演目をズラして

今年の9月に「マジンガーZ」をやるそうです!!

しかも同じ劇場で!!

詳しくは下に載せときましたが、ヘロQ公式ブログ記事での発表をお読み下さい。

座長・関智一さんの言葉に、劇団員のみんなや関わった全ての人達の想いが込められております。

前向きに皆で進んでいきましょう!!

ボクが大好きなヘロQさんへの応援を、皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

3月20日(金)~28日(土)まで上演を予定しておりました第39回公演「立て!マジンガーZ!!」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止に係る政府発表の方針をうけ、上演に向けて協議重ねて参りましたが、劇場側からの公演中止の要請もあり、ご来場のお客様のご健康と安全、感染拡大の防止のため、やむなく中止することといたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
下記に、座長・関智一よりご挨拶を掲載させていただきます。ご一読いただけますと幸いです。

*********************************

新型コロナウイルス感染拡大防止を鑑みまして、2020年3月20日から28日まで上演を予定しておりました劇団ヘロヘロQカムパ二ー『立て!マジンガーZ』の公演を中止させていただく事になりました。

日々稽古に励み、大掛かりな仕掛けや、舞台装置、衣装、音楽など、ほぼ完成し、間も無くマジンガーZが立ち上がろうとしている今、この様な決断をしなくてはならなくなった事が正直悔しくてなりません。まさに断腸の思い!
しかしながら、足を運んでくださる皆さまの安全、健康が第一。往生際悪く色んな可能性を模索し、劇場サイドとも充分な話し合いを重ねましたが、残念ながらこの結論に至りました。
公演を楽しみに、お休みをとったり、飛行機や新幹線のチケットを準備したり、この公演のために色んな想いを寄せてくれていた皆さん、本当に、本当に御免なさい!

今はただ、皆さんと劇場で再び会える日が来る事を、心から願っています。

気が早いかもしれませんが、実は9月に延期して公演できる様、早速スケジュールの調整も始めました。詳細が決定次第、お知らせ致しますので、楽しみに待っていて下さいね!

更に素敵な作品にして、必ず帰って参ります!

座長 関智一

*********************************

今回の公演中止を受けまして、該当公演のご入場券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります。
どちらでご購入の場合でも、払戻し期限が過ぎてからの払戻しはいたしかねますので、ご注意ください。

*ローソンチケットでご購入の皆さま
払戻し期間 2020年3月5日(木)12:00~3月29日(日)23:59
・チケットをお取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります(24時間可)
・チケットをお手元にご用意の上、ローソン・ミニストップ店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(上記の方法以外での払戻しは受付できません。)
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

*スペース・ゼロチケットでご購入の皆さま
※3月9日更新
払戻し期間 2020年3月13日(金)10:00~4月4日(土)22:00
詳細は下記URLよりご確認ください
スペース・ゼロHP
https://www.spacezero.co.jp/
CNプレイガイドHP
http://www.cnplayguide.com/refund/

今後変更がございました場合にも公式ブログTwitterにてお知らせいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

第39回公演「立て!マジンガーZ!!」に関しましては、
2020年9月4日(金)~13日(日)(於 こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)の次回公演に延期する形で上演いたします。

詳細なタイムスケジュールや出演者などの詳細情報に関しましては、また改めて発表をさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

劇団ヘロヘロQカムパニー

ボクはこう思ったよ。
oobaxicon
勝手に「DVDやグッズを買ってヘロQを応援しようキャンペーン」を実施中です!
ヘロQオンラインショップへ今すぐアクセス!
みんなの力をヘロQに送ってあげて下さい。そしてみんなの力で9月にマジンガーを立たせましょう。

 2020年3月9日
Return Top