息子が生まれてあっと言う間に4週間が経ちました。日々いっぱいいっぱいなので時の経つのが早いわぁ…あせる新生児期ももう終わりです。

「わたし、定時で帰ります」で、育休から復帰した賤ヶ岳(内田有紀)さんが、子育てについて聞かれた時、「ミルク、ミルク、オムツ、オムツ、ミルク、オムツ、風呂!ミルク、ミルク、ゲロ、オムツ、オムツ、オムツ、オムツ、ミルクって感じ!!」って答えてたの、今ならよく分かる…チーン


夜中にギャン泣きするので、睡眠不足で精神的にやばかったりもしましたが、可愛いさを原動力に乗り切っています。
 
今日も泣くので、バウンサーに乗せてトントンしていたら、ウトウトしながら指をぎゅーっと握られ、「可愛い!!!デレデレ」と思わず激写(笑)

バウンサーはそんなに好きじゃないようなのですが、機嫌の良い時に何度も乗せていたら少し慣れて来たようです。


こんなにちっちゃい手なのに、しっかり爪が伸びてて、顔を引っ掻いてたまに出血するので、びっくり!!爪切りも恐る恐るです汗

男の子ですが、まつげもパサパサです♪
この子が自分のお腹の中から出て来たなんて、未だに不思議で仕方ないです。


疲労困憊ですが、日に日に大きくなっていく息子との1日1日を大切にしたいな〜と思う新米ママでしたニコニコ