今日は都知事選の投票後、4ヶ月ぶりにご近所のカジュアルフレンチのお店へ。本当はテイクアウトメニューが目当てだったのですが、もうやっておらず…。お天気のせいか、珍しく空いていたのでお店で頂いて帰ることにしました。

カウンターの椅子をくっ付けて頂いて、息子をお座りさせると、大人しく座ってくれました✨前回来た時はお座りが安定してなかったので、成長を感じてちょっと感動笑い泣き生後1ヶ月の頃から何度も息子を連れて伺っているので、「大きくなりましたね〜」と言われましたニコニコいや、本当に!!


ランチセット冷製スープ♪美味しい!!デレデレ


息子用のパンも出して頂いたので食べさせると美味しかった様でパクパク!!私の分までパクパク(笑)

フレンチなのですが、息子を支えながら食べられるように片手で食べられるパスタにしました。これでもか!!と言うくらい沢山のあさり💕


旦那はカツレツをチョイス。お裾分けを一口大にして貰いました。こちらも美味しい💕

キョロキョロ周りを見渡したりしつつとってもお利口さんだった息子♪もうすぐお料理も一緒に食べられるようになるかな✨

私達が出る頃にはお店は満席で、外で待っているお客さんも!!待っているお客さんも1歳くらいのお子さん連れでした。子供ウェルカムなので本当にありがたいですラブラブまたすぐ行こう(笑)