ハファダ~~~~イ
昨夕は日焼けをしてビタミンDを作ろうと思いビーチへ。
けど日焼けどころではなく夕方天気が崩れ小雨・・・
仕方がないのでパラパラの下でイス出して飲んでたらおまわりさん参上~~
さすがにイス出しちゃ~~ダメでしょ~~~って笑われました。
知り合いのお巡りさんだったのでしばし談笑してイスを片付け帰宅になりました。
けど泳ぎながらや運動しながらだったら良いそうです。
けど運動しながらビールは飲まないですよね~~
帰宅して大人しく家飲み
またしても早寝になってしまいまして起床は03:00でした。
もちろん2度寝です。笑
05:00にちゃんと起きてストレッチ。
この間アメリカのテレビ見ながらやっているのですがガスモンキーってのを見ております。
これ車のチューンアップのお話なんですがなかなか面白いんです。
興味のある方は検索しましょう。
06:00には外に出て運動です。
93169899_3007344609302005_432211990744662016_o
今朝はいつもと違う方向へ。
マックやホテルがある方向に走ります。
なぜって・・・トイレ行きたくなりそうだったので・・・笑
さてこの島の問題ですがSTAY HOMEが別の問題も作っているそうです。
それはゴミ問題。
MSCではアルミとペットボトルを分けております。
他のゴミは契約しているごみ回収業者が集めてくれています。
近所の方はそこにごみを捨てています。
しかしご近所の方はまだいいのですが車で通りかかった方が廃棄していくようです。
まだMSCで支払いしている所は我慢できますがビーチなどに廃棄する方が多くなっています。
朝走っていると捨てに来ている方が多い。
まだそこに捨てている方はいいのですがその辺に廃棄していく人もいるようです。
先日は油が一斗缶8個も廃棄されていました・・・涙
支払いできないからその辺に捨てるって・・・・涙
皆さん家にいるので家庭ごみが増えているそうです。
今日ごみ回収業者の方とお話ししたのですがMSCも週一回から2回にするか相談中。
けど他の方のゴミのために料金はほぼ倍になるのは・・・涙
頭が痛いです・・・・・
そうそう数日前記載しましたウナギ屋さん「名代 志んぼ」と言うお店です。
聞かれたので記載しておきますね。
ただししばらくはテイクアウトにすると聞いております。
コビット19が落ち着いたらぜひ行ってみてくださいね。

br_c_1245_1