本日2回目の更新です。

 

 

ちょっと調べることがあって、ニッポン放送のパーソナリティ一覧をみていたら。。。「つるぎみゆき」って項目を発見。

 

つるぎみゆき。。。え~っ?ウタコさん?

 

なんとウタコさんの番組がニッポン放送で始まっていたのです。

 

 

 

今年はいろいろなことがあって番組改編もなんだかなし崩しみたいな感じでいつのまにかに変わっていたし、ストーブリーグの番組チェックも怠っていたので新番組開始を知らなかったのです。ふ、不覚なり。

 

ニッポン放送のみでの番組のようですが、radikoのプレミアム会員(有料月額350円)になると全国どこからでも番組を聴くことができます。

 

にしてもうえちゃんのパターンですね、名前のひらがな表記。一時期うえちゃんが名前をひらがな表記にしていたように、「剣幸」では初見で「つるぎみゆき」とはわからないですものね。

 

さっそくタイムフリーで先週の放送を聞いてみました。う、ウタコさんの声がラジオから聞こえるなんて~。ただいま出演中の「ビューティフル」のお話と、防災について。そして番組宛にメールも出せてしまいます。 tsurugi●1242.com(●を@にかえてください)ちょっと感動してしまう笑い泣き ウタコさんに、メールが出せる日が来るなんて〜😭

 

今はミュージカル俳優の皆さまや、OGの皆さまも、ラジオ局で番組持つことが増えましたね~。この間夜中に何げなくFM東京(あ、今はTOKYO FMだっけ)を聞いたらカイちゃん(七海ひろきさん)の声が聞こえてきてこれもびっくりでした。ファンの皆さまお幸せですねラブラブ

 

 

 

これから毎週金曜日9時が楽しみになりました。聞き逃してもradikoのタイムフリーで翌週の金曜日までは聴くことができますよ。