昨夜は、歯を磨いて、23時10分ごろ就寝。
すぐ眠れなかったら自律訓練法をやろうと思っていたけど、
やらなかったからそんなに時間が経たないで眠ったと思う。
5時前に目が覚めて、また寝た。
 
7時に起床。
今日も疲れが残っていて、朝ごはんは作らずにカロリーメイトにした。
しばらくソファや布団でごろごろしたあと、国勢調査にネットで回答した。
そのあとはまたごろごろ。
 
こんなに疲れが取れないなんて、リワークのペースがきつかったかな。
リワーク仲間にも、ペース速いね、と言われている。
それまでのんびり過ごしていたのに、8月17日からリワークに通い始めて、
休職期限まで残り日数が少なかったから、
段階を踏んだとはいえ、最初からハイペースだったからな。
7月7日に問合せして、コロナの影響で人数制限をしていたと思われ、
見学に行けたのは8月3日だったから。
 
今の体調でフルタイムがきついなら、無理して復職することはないと思っている。
復職できなくても、公務員試験は受けるから、リワークは続けるつもり。
公務員試験に落ちたら、独立の道を考えようかな。
 
13時過ぎに昼ごはん。
やはり作る気がしなくて、カップそば(緑のたぬき)を食べた。
そのあともソファでごろごろしていたら、眠ってしまった。
寝たり起きたりしながら18時過ぎまでごろごろしていた。
 
昼寝していたから野球は見なかったけど、
今日はベイスターズが負けたのね。
巨人を3タテとはいかなかったか。
明日からの阪神戦頑張って。
 
しんどかったけど、19時15分ごろから夜ごはんを作って、20時ごろできた。
旦那と『麒麟がくる』を見ながら食べた。
 
明日と明後日は箱根旅行。
旅行とはいえ、今は生活リズム表をつけている最中なので、
外出できるぞというアピールなのだ。
疲れが取れていないけど、せっかく行くんだから楽しんでこよう。
 
今日飲んだ、ハイボールテイストのノンアルコール飲料。
それなりにハイボールっぽい味がした。