体脂肪が付きやすい場所の特徴 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。

 
 
 
脂肪は付きやすい場所があります。
 
 
 
 
二の腕、お腹周り、お尻、太ももが代表的です。
 
 
 
きっと体型が気になる方は身に覚えがあるのではないでしょうか?
 
 
この体脂肪が付きやすく太くなる場所にはある特徴があります。
 
 
 
それは日常的にあまり動かさないということです。
 
 
 
逆に肩や膝、足首、手首など日常的に良く動かす場所には脂肪は付きにくいです。
 
 
お腹周りは別として、体脂肪が付きやすい場所は動かしていく必要があります。
 
 
運動をするのは代表的な方法ですが、日常から動かしていく必要があります。
 
 
例えばウォーキング。
 
 
日常から歩くことはしているはずですが、腕を動かさず歩いてはいませんか?
 
 
腕を動かさいと二の腕は脂肪が付きやすくなるかもしれませんね。
 
 
腕を動かして歩くようになると二の腕の脂肪は燃焼されやすいですよ!
 
 
 
体脂肪が付きやすい場所は、日常的に動かさない傾向があります。
 
 
運動で動かすのも大切ですが、日常的に動かしていく方が良いですよ!
 
 

 

トレーニングのみならずキレイな歩き方のアドバイスも行っています。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背を改善しダイエットする個別ジム。姿勢・体型を整え肩こりや腰痛を予防。ヨガやピラティスなどの体幹トレーニングと整体ストレッチの組み合わせ。清澄白河、森下、木場、東陽町、月島、茅場町、豊洲、葛西からご利用頂いてます。