痩せるステージを知る事でダイエットを加速する方法 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。
 
 
 
 
なたが痩せれないのには理由があります。
 
 
 
その1つは自分のことを理解していないことです。
 
 
 
痩せれないのには3つのステージがあると思います。
 
 
どのステージにいるかでやることは全く変わりますよ。
ステージ1
痩せたいけど、痩せる行動をしていない。
 
ステージ2
痩せたいけど、痩せれない。
 
ステージ3
痩せたけど、リバウンドする。
 
 
あなたはどのステージにいるのでしょうか?
 
 
どのステージにいるかによってやることは全く変わりますよ。
 
 
 
 
●ステージ1の行動をしていない人。
 
 
このステージはとにかく始めることです。
 
 
ぶっちゃけ何でも良いです。
 
 
やれば何か変わります。
 
 
このステージに留まっている人には無駄に知識だけ入れていることがあります。
 
 
痩せる行動をしていないのにリバウンドの知識を入れても意味ないですからね。
 
 
あと、「それは無理!」とか「明日からやる」とか「●●がいるから…」とか言い過ぎです。
 
 
さっさと始めるのが大事です。
 
 
 
 
●ステージ2の痩せれない人。
 
 
このステージでは、努力の仕方が間違っています。
 
 
本当に少しも痩せれない人は、あなたが思っている努力量が足りないと考えられます。
 
 
ほんの少し痩せたけどそこから痩せれない人は、努力の仕方を変えた方が良い場合が多いでしょうか。
 
 
 
 
●ステージ3のリバウンドする人。
 
 
このステージは、痩せることは「簡単」と思っている方が多いです。
 
 
維持することに苦労しています。
 
 
ステージ2と同じで努力の仕方が間違っていることが多いです。
 
 
多くは【ダイエット=ゴール】と捉えています。
 
 
【ダイエットした状態をキープ=ゴール】と設定していくと良いですね。
 
 
そうするとやることも変わってきますよ。
 
 
 
 
あなたはどのステージにいるでしょうか?
 
 
まずは自己認知が大切です。
 
 
自分の居場所が分かれば、必要なことが見えてきますよ。
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。