ダイエット中に甘いものを食べて後悔するあなたへ | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。 

 

 

イエット中に甘いものを食べたくなりませんか?

 

 

そして、食べた後に後悔しないでしょうか?

 

 

まず甘いものを食べることは悪ではありません。

 

 

ただダイエット、健康という観点から甘いものの食べ過ぎは良い結果を生まないだけです。

 

 

甘いものを食べた後に後悔する必要はありません。

 

 

もう食べちゃっていることなので…。

 

 

目の前に甘いものがあったら食べちゃいますよ。

 

 

改善するべきは、食べた後に後悔することではなく、目の前にあるものを我慢することでもありません。

 

 

 

目の前に来ないようにすることです。

 

 

 

例えばコンビニでチョコを買う癖があったとします。

 

 

もう買ってしまったら食べるじゃないですか?

 

 

「痩せてから食べよ…」と思っていてもすぐ食べちゃうじゃないですか?

 

 

だから、目の前にあるものを我慢するのは難しいのでそもそも目の前に来ないようにする必要があります。

 

 

なんでも経路があります。

 

 

帰り道にコンビニがある→コンビニに寄る→チョコが目に入る→チョコを買う→カバンに入れる→カバンを覗くとチョコがある→食べたくなる→チョコを食べる→食べて後悔する…。

 

 

とこんな経路があるとすれば、根本から改善していくと良いです。

 

 

この例なら「コンビニがない道を通って帰る」とかですね。

 

 

甘いものを食べて後悔するのではなく、甘いものが目の前に来ない経路を作るのが大切ですよ!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。