てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 右半身、エネルギーが黒い時。1

2019年12月08日

右半身、エネルギーが黒い時。1

こんばんはpyoです。

今日は朝からバタバタしつつも、楽しい日!
でした。ハート


ちょっと不具合なことがあっても、あっという間に解消するんです。
それも予想外な展開での「いい形」に。

いい調子の日だなぁ♪と思っていました。


が。
瞑想したところ、私の右半身が黒く感じられるんです。
左は輝いてるなぁ、大丈夫。
でも、右は真っ黒黒だわ。闇にどっぷり。なんだ?

右半身、エネルギーが黒い時。1



 何か恐れがあるんだ私。🤔



最近、
自分の中の残した課題を解き放つ時期に来ているよ、と
色んなスピリチュアル関係の方が語っています。

実際、私も「これが課題か」と思えることがありまして。

よし、向き合ってみようと思いました。


右半身、エネルギーが黒い時。1



私の中の恐れ。
明確な事象として現れていることからチェックすると
真っ先に浮かぶのは、肥満。

これ、何度も解消しようと運動したり食事制限したり
その都度うまくいってるんですが
いきなり取りつかれたように自分でリバウンドさせてしまう。

そういう行動をとってしまうんです、
運動をやめて、食べ過ぎてしまうとかね。



この夏から秋にかけて、ものすごーく『山登り』に興味がわいて(理由は読んでたマンガですが)
ああ、そういえば山形県の山寺駅から一人で荷物背負って歩いていた時、
あの道のりすごく楽しかったなぁ・・・・と感じていたり。

地元沖縄でのアウトドアというとほとんどがボーイスカウト関係でリーダーとして活動してのものなので、
完全に一人で自由にああやって歩いた事ってあまりないんです、私。

で、今自分にそれができるか?と問いかけると
逆に体力ががくんと落ちる、という状態。
これを秋の間繰り返していました。


 やりたい
  に
 抵抗が起きてる。


これは自分の中に何か原因となるものがある状態です。
そこを、探り出して呼び出してみることにしました。



つづく。



タグ :解放への道

同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。