てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン7~8月予定

2020年07月03日

アマテラスサロン7~8月予定

こんにちはpyoです。
アマテラスサロン開催予定のお知らせと、ご感想いただきましたので紹介します。

2020年7月~8月のアマテラスサロンは、
火曜日の夜9時~40分間、Zoomで開催予定です。

他の日や時間帯(午前中など)ご希望の方は
別途お申し込み出来るようにしていますので
お気軽にお申し込みください。(^^)

アマテラスサロン7~8月予定

(先月までは 夜は9時15分開始でしたが、今月から9時開始です。ご注意くださいね。)


アマテラスサロン開催予定はこちら
アマテラスサロンお申し込みフォームはこちら





6月は2回開催しました。
ほぼ同じメンバーで、東西南北、日本各地から集まってくださいました。^^

おかげで2度めは完全に自己紹介抜き!
黒猫ちゃんもネットの向こうからにゃぁにゃぁ参加してくれましたよ~。あしあと黒


事前にリクエストいただいてたテーマが「天使」だったのですが
途中でミカエルカードを引いてみました。

私がカードをきって、
一人ずつ「ストップ」と言った時点でカードを開く。

そしてカードに示されたメッセージから
思い当たる事、ありますか~?と聞いたのですが。

なんとご参加3名のうち、2名の方が同じカード!
びっくり~でした。


アマテラスサロン7~8月予定
これは今朝、私用に開いたカード。
何やら・・・励まされております。ハート



『...昨日のカードはミカエルカードっていうんですね。
 イメージって…苦手。
 すぐ文字に走ってしまう自分に、逃げないで向き合いなさい、ということなのでしょうね。

 何となく思いつく…あるんですよ。最近、増えました。
 でも、スルーしてるかも。
 エンジェルナンバーなんて、全くノーマークでした。

 サロン後に肩甲骨のお話を聞いて、

 ゴミ出し、したよ?
 更にもっとかい?

 と思って、ふとぴょさんのブログを再読していたら、

 ぴょさんも、『感情を自分でコントロールする話』 で

 「色んな方法で自分と向き合い、
 怒りがどういうものかを知り手放してきた」

 その先にもまだ発見しておられるご経験を書いてらっしゃいましたね。

 まだ、終わりというのではなく、どんどん深みがあるのね、と
 認識を改めました。(早く終わりたかったのに~~~!)


 ブログの 一息禅 をやってみました。
 これくらいなら、雑念、消えますね!!!

 怒っていて恨んでいた時間は長かったので、
 ここ半年で多少悟ったりヒーリングしたとて、完全に抹消することはできないということですね。

 定期的にアマテラスサロンに通いつつ、個人セッションをお願いするにしても、先にある程度自分の方向性を探っていきたいなと思いました。

 テレビ会議システムをするようになると、
 自分をマシに映したいという気持ちが出ますね。
 今まで、オバちゃん道まっしぐら、で身振りを構ってなかったということでしょう。
 怖い怖い。

 自分を文字通り見つめなおして実体化したいです。
 浮遊龍さんが、ついうっかり私に刺さってしまわないように。
 (意図的に投げられた龍は、ばちこーんと跳ね返したいですしね!)


 本当に、まさかまさかの、エネルギーワークをありがとうございました。

 今日、昼頃強烈に眠くなりまして、とても健やかにお昼寝できました。
 こんな眠気は本当に久しぶりでした。
 回復!』
(いただいたご感想の一部より) 



実は遠隔ヒーリングで腰痛が解決しなかった方、
なんとなく腰に突き刺さってるような?が視えてたんですが
オーラだけ視ると何なのか不明だったんです。

アマテラスサロンに参加されたときに
開始時間より少し早めに繋がったので
カメラ越しに、腰のあたり見せていただいたんです。

見事に『龍の尻尾が腰から飛び出ている』状態。(^^;

てことで、原因わかれば対処は明確ですので
龍を腰から引っこ抜きました~。
うまくいったようで、よかったです。ハート



さてアマテラスサロンだけでなく
個人セッションとしても、通話セッションやっています。

ハート



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。