100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ヤプログから引っ越してきました『100円TODAY』です!

はじめまして。この度、サービス終了間近の「ヤプログ」からこちら「はてなブログ」へ引っ越して参りました100円TODAY caicoと申します。

本日は当ブログにご来訪いただき誠にありがとうございます。

(旧100円TODAYのリンクからご来訪頂いた方々にも心から感謝いたします!)

 

100円TODAYは“開設から15年”の、なかなか年季の入った(笑)100円グッズ紹介ブログです。基本的な内容としては、その日購入した100円グッズをほぼリアルタイムでアップしていく感じになります。今後、皆様のお買い物のご参考になれば幸いです。

 

f:id:c_100yentoday:20191124015505p:plain

 

それでは、新・100円TODAY@はてなブログ

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

  ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村

 

 

 ※現在、100円TODAYの70もの記事を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

urarumba.exblog.jp



********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************