● 6月、7月のレッスンのご案内 ●

 

✿カッティングボードアレンジ  4500円

 

カッティングボードを白くペイントしリースを掛ける釘を打ってもらいます。

ペイントしたカッティングボードにはお好みのスタンプを選んで押していただきます。

 

ドライフラワーやプリザーブドの紫陽花や木の実を使って、

カッティングボードに掛けるミニリースを作っていただきます。

 

お好きなアルファベットをお一つ選んでいただき、

リースやカッティングボードのアクセントに使用していただきます♪

 

※お花はご用意した花材の中から選んでいただきます。

 上のお写真は制作参考例としてご覧ください。

※ペンキを利用します。お洋服が汚れないとも限りませんので、気になる方はエプロン、薄手の手袋をお持ちください。

 

・サイズ(約)・・・高さ27cm、横15cm。

 

 

 

✿キャンバスボードアレンジ  5000円

 

白地のキャンバスボードにドライフラワー等を使って制作したリースを固定し、

お好きなアルファベット(イニシャル)に小花を付けて、

ボードに可愛くはりつけていただきます♪

 

※お花はご用意した花材の中から選んでいただきます。

 上のお写真は制作参考例としてご覧ください。

 

・サイズ(約)・・・高さ27cm、横15cm。

 

✿「ティーポットアレンジ」 4900円

 

可愛いティーポット型のワイヤー花器にプリザーブドフラワーをアレンジしていただきます(*^_^*)

 

・サイズ(約)・・・高さ12.5cm、横14cm。

 

◆ Lesson日時    

 

・6月6日(木)10:30~

   13日(木)10:30~  追加 13:00~

   20日(木)10:30~

   27日(木)10:30~ 追加 13:00~

 

・7月11日(木)10:30~

※1名から3名ほどの小人数レッスンとなっております。

※制作は2時間~2時間半程かかります。

作られる方によってはもう少しかかる場合がございます。

カッティングボードはペイントして乾かす時間もございますので、

少しでも時間を短縮されたい場合は事前にこちらで塗っておくことも可能ですので、事前にご相談ください。

 

◆ 場所        

 

埼玉県新座市大和田(詳細はお申込者様へ直接お知らせします。)

 

◆持ち物        

 

Lesson費  (お釣りの無いようご持参ください。)

持ち帰り袋  持ち帰り袋をご用意ください。

         (ケーキ用のマチの大きい紙袋などがあると持ち帰りやすいです。)

 

●お願いごと

 

・女性限定。

・在庫が無くなり次第お申し込みを締め切らせていただきます。

・お子様をお連れして参加される場合はお申し込み時に年齢と人数をお知らせください。

・当方猫を飼っております。

お子様をお連れしてのレッスンの場合はアトリエではなく猫が過ごしているアトリエより広い居間でのレッスンとなります。

※猫アレルギーの方で参加される方はご注意ください。

※猫は人懐っこく、すりすりしてきたりしますがその際に毛が付いたりします。

また、スリスリするにも関わらず、触られると噛んだり、ひっかいたりする場合もあります。

特にお子様などがいらっしゃる方は参加される際ご注意をお願いします。

 

※お子様の保育や怪我や事故の際の補償はしておりません。

 レッスン中は制作中であってもお子様への目配りやお声掛けをよろしくお願いします。

 

体調管理には気を付けておりますが、当方の子どもが体調を崩した際はレッスンのお振替をお願いしております。

ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いします<m(__)m>

※ご都合が合わず、お振替が難しい場合は、当方が制作したものを後日取りに来ていただくか、

レッスンをキャンセルとさせていただく形となります。

まことに勝手かとは思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

◆お申込み・お問合せ◆

 

hanamusubi_mail@yahoo.co.jp

 

 

こちらのアドレスへ、アレンジ名、お名前、当日連絡が取れる連絡先(電話番号)、複数で来られる場合は人数、

お子様をお連れされる方はお子様の年齢と人数もお知らせください。

 

※お申しいただく前に必ず上記アドレスが受信できる様設定をお願いします。

稀にこちらのお返事が届かない場合があります。

ご連絡をいただいた際、翌日位までにはお返事をさせていただいております。

2日過ぎてもこちらからの返事がない場合は何らかのトラブルが考えられますので、

その際はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

 

 

皆様のお申込みをお待ちしております(*^_^*)

 

Shimizu