and * miyu

あみあみ雑貨・あみぐるみが置いてありますご覧下さいね☆

手作り同好会・女子部

2010-12-04 | あみごと日記

                         

 

久々にあみあみしました。

自分用のニット帽、なかなか可愛くできました★←自画自賛w。

手作り同好会・女子部の活動報告でした(笑)


大人旅のはずが・・・。

2010-12-03 | 暮らしのさんぽ

久々の日記ですw。

先週、大阪&京都へ行ってまいりました。

素敵な音楽を体感して、久々にお会いした方々に温かく迎えていただいて

楽しいお酒とおしゃべりであっという間に時間が過ぎ・・・。

 

   

京都も紅葉がとってもキレイで。

本当に、楽しい時間ってあっという間ですねw。

久々なのに、丁寧な内容が書けないって・・・ダメですね。

ちょっと仕事に思考を使いすぎかもw。(汗)

 


おうちdeカフェ

2010-06-11 | 暮らしのさんぽ
   




今日は友達と、おうちカフェをすることにしました。
といってもシェフは友達。(笑)
家からヘルシーなランチとデザートをデリバリーしてくれたの。
野菜たっぷりで美味しかったぁ
気分を盛り上がるためノンアルコールビールで乾杯したら、食べて喋ってあっという間に時間が過ぎちゃった。
また明日から頑張るパワーを頂きましたわぁ
またおうちdeカフェやりたいなぁ・・・。
あ、今度は私がシェフになりますからww。

ランチタイム

2009-10-30 | 暮らしのさんぽ
ここ1ヶ月、毎日お弁当を作って持参してます。
ようやく、朝のペースがつかめてきた(笑)

でも、グレーのデスクで食べるのは味気ないなぁ・・と思って
最近はランチマットを敷くようにしたらこれだけで気分がグッド(上向き矢印)
ちょっとしたことだけど、気分いいです。

そして、せっかくライブで肩こり解消したのに、今日は倉庫の片付け
がんばっちゃって体中が痛いwたらーっ(汗)
明日も出勤なのに、何やってんだかwww。

てか、明日も早起きでお弁当作らなくちゃいけないのね(涙)

FUNK FIRE'09 ZEPP NAGOYA

2009-10-29 | 暮らしのさんぽ
あw。

楽しいことは、あっという間に終わってしまう・・・儚いわぁw。

昨日のFUNK FIREは、シカオちゃんがとってもご機嫌だったみたいで
めさめさ楽しかったよ♪
昨年はモッシュでもみくちゃになったから、今年は仕事終わりからの
参戦ということもあって後列でまったり参戦しようと思って。


が、やっぱそんなの無理だしw。
盛り上がってきたらテンション上がりまくって、、、案の定
踊りまくってました(汗)

おかげで、ここ最近のデスクワークで凝り固まった肩や背中の痛みが
見事に解消!すごいFUNK療法(笑)

シカオちゃんが両手を広げて楽しそうに歌ってる姿が目に焼きついてます★

次は、いつ行けるかしらん・・・。