6137376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
ようこそ、ブルーシャ西村のブログにご来訪いただき、ありがとうございます。
 アーティスト(画家ジュエリーデザイナー写真家執筆家音楽家)のブルーシャ西村の作品や、過去のメルマガなどを公開しております。

 スペインではクラブでレジデンスDJ(ジャズファンク、ソウルジャズ、レアグルーヴ、ブラジル物などと、ハウス)と、手相&タロット鑑定もしていました。現在、無事にアメリカのビザも取れて、ニューヨークに居を移しました。普段はニューヨーク在住で、時々スペインと日本に滞在して、3カ国間で活動を続けています。

 ニューヨークではオーダーメイドのジュエリーを制作しています。
 ニューヨークならではの、音楽活動もしていて、バンドで録音して、アルバム"Seven Gods"好評発売中です。8人編成のジャズ・ファンクです。私のメンバーは世界水準のアメリカ人超一流ミュージシャンばかりで、メンバー6人は参加アルバムがグラミー賞受賞かノミネートしています。

 こちらのブログでは、過去に無料メルマガ「強引ぐ・マイ・ウェイ」に書き綴ったものもアップしていきます。
 特に、七福神が出現し、私に音楽を送ってきて、その後その音楽を形にしていった様子が、当時、メルマガと音楽制作が同時進行で記録に全て残っていますので、公開します。私に何が起こったか、よく分かりやすいと思います。

 お便りやメッセージはお気軽にお送りくださいね。メールアドレスはこちら。(☆部分を@に変えて、送信してください。迷惑メール防止のため。)wowbenten☆yahoo.com

 アクセスしていただきましてありがとうございます。

弁財天様ネックレス2(タンザナイト)
マンダリンガーネット・チョーカー大作☆完成写真
クンツァイト&ダイヤモンド・ペンダント
降魔の剣バングル
イエローダイヤモンド指輪作品

男前カレンダー2018(肖像画)
男前カレンダー2017(肖像画)

<重要>「読者の体験談☆生霊の返りが早まっている現在」
<重要>「アインシュタインとサンフランシスコの関係!」
「本人のカルマの返る先」
「コメント♪言葉について☆」

著者として本を5冊出版しています。
「神様に愛されたら、幸せな奇跡が起こりだす」
(学研パブリッシング)
ブルーシャ西村著(文、イラスト、カバーのシンボルマーク(蓮の花)デザイン)
2013年12月17日より☆発売中!



「天界エネルギーで開運するミュージックCDブック」
~ラブフルにあなたのハッピーライフをプロデュース~

ブルーシャ西村著(絵・文・音楽制作)(明窓出版)
2008年12月11日より☆音楽♪CD付き絵本☆発売中!

「天界エネルギーで開運するCDブック」「天界エネルギーで開運するCDブック」付属CD盤"

(♪その中の1曲まるごとプレゼント♪無料公開中♪YouTubeはこちら☆)

「運命の人」と結ばれる宇宙の法則
(総合法令出版)
ブルーシャ西村著
2008年1月25日より発売中!

「マヨルカ島のゲイ友達」
(ポット出版)
2001年12月より発売中!

(5刷りで好評の「世界最速でアミーゴができる!スペイン語入門」は国際語学社が無くなりました。)

竹内玲子さん、中山潤さん、
CYBER SOUNDさん,
スピ☆ラボ@Yamagataさんにもご推奨いただきました。感謝!

           
NYより ブルーシャ西村

Copyright (C)2002ー2023 Bruixa Nishimura All rights reserved

↓ブログランキングの応援もポチッとよろしくお願いします!乱れ打ちも大歓迎です(笑)。
人気ブログランキング応援お願いします!楽天ブログランキング応援お願いします!くつろぐランキング応援お願いします!ブログ村アメリカ東部情報ランキング応援お願いします!
2024年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日4月24日早朝に霊眼に映ったビジョンで、気になったものをここに記します。

静止画像でしばらく数秒間、観えました。

右手で作る「ピース」のサイン、じゃんけんだと「チョキ」が、指先が逆さまの状態で手の甲を表へ向いた画像です。
背景は真っ黒で、手首から下の部分がアップになって浮かび上がった画像で、手の色は肌色でした。

イギリスなどの海外では、ピース・サインが裏向けで手の甲を表に向けているサインは、ピースとは逆の意味だから危険なハンドサインだから、日本から1歩外へ出たらやってはダメなことの1つであると聞いたことがあります。

・・・再度、ちょっと調べてみました。

裏ピース・サインは、侮辱を表す地域があり、場所によっては「くたばれ」という意味だそうです。

それが指先が下向きなって逆さまの裏ピース・サインだったので、気になりました。

指先が下向きだと悪い意味になるのは、サムズアップ(親指だけを立てるハンドサイン)の下向きの例ですよね。(サムズダウン:侮辱の意味)

・・・ピース・サインの向きが逆さまで指先が下ということはサムズダウンのようにピース・ダウンかもしれないですし、それが裏向けの裏ピース・サイン「くたばれ」になっているということは、なんか不吉なイメージだなと感じました。

不吉なイメージだったので気になっています。

戦争があちこちで起こって拡大しつつあり、報復攻撃も始まっていて、現在バブエルマンデブ海峡は一時閉鎖していてそこを通る貨物が滞っているそうですし、不吉な時代に突入したようですね。

防災グッズと食糧備蓄を今一度、ご家庭で見直して補充しておくとよさそうですね。
ちなみにNYでも私は備蓄品を見直ししておきました。

ちなみに、食糧備蓄に便利なものとして、実質は賞味期限が無いようなもの(塩・味噌・醤油、昆布、マテ茶)などはおすすめです。
昆布もマテ茶も、長期間熟成するものなので、実質は賞味期限が無いですし、必須ミネラルやビタミン・食物繊維を補給できますから、私にとっては必需品で、愛用しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月25日 03時19分14秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.