お盆の定休日

お盆の8月15日が水曜日でした。お盆の定休日。


週末に甥っ子の結婚式もあり、親戚が集まってきてましたので、お昼に集合。


korin_lunch.jpg


回っているお寿司屋さんもいっぱいでしょうけど、昨日から予約をし、更に今朝電話をかけて、人数を無理やり増やしてもらって、入店。


忙しい時期に申し訳ないと思い、11時半に入店しましたが、入店前には、お店の前に、本日は予約で満席の看板が。


1人前半で1000円とリーズナブルな香りん寿司さん。美味しく頂かせて頂きました。


その後どこに行きたいか?ということで、リクエストが温泉。

uraku1.jpg


いつもは走って行くのですが、今日は車で。普通逆だろ。と突っ込まれそうですが、湯涌温泉の湯楽さんへ。久しぶりの温泉でした。


露天風呂を堪能し、出てきたところで。

uraku2.jpg


アイスモナカ。これが失敗。喉が渇きすぎて。

uraku3.jpg

お茶(笑)


まさにお盆の正しい過ごし方。


そして、正しい過ごし方と言えるか分かりませんが、7時より陸上競技場。さすがに人は少ない。


チームメンバーと。300Mを4分ペース72秒。100メートルレスト。これを30本。実は昨日も25本やったのだけど。


そして、聖地で申し訳ないのですが、ノンアルだから許して下さい。

riku_non.jpg

お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア