ALBENIのコットンシルクのストライプタイ

昨日はセンチメンタルなブログになり、大変失礼いたしました。


さて、今日は木曜日。私にとっての一週間の始まりです。バレンタインデーでもありました?

あれ?プレゼント買いに来られたお客様。。。少ない。

チョコレートの方が単価低いですからね・・・大切な人にネクタイでも。そんな気持ちになりませんか?昨日の大阪は本当に暖かでしたが、金沢はやはり寒い。ですから、暖かな地方の方からのご注文をお待ち致しております。

柄もそうですが、素材も夏っぽくなりました。コットンシルクのネクタイです。


gray_st_tie.jpg

gray_st_tie2.jpg

縫製はクラシカルな縫製の七つ折り、セッテピエゲ、英語で言うとセブンフォールド。良く芯地は使ってなく、七つに折ったものとうたっているものもありますが。こちらのネクタイは芯は入っています。大剣の先、小剣の先で芯を消して、そこから生地を7つに折って仕上げています。ボリュームのある生地ですから、軽く仕上がっていると思います。

セッテピエゲ(七つ折り)ALBENIアルベニの綿シルクの幅広ストライプタイ(グレー)

brown_st_tie.jpg

セッテピエゲ(七つ折り)ALBENIアルベニの綿シルクの幅広ストライプタイ(ブラウン) どちらも¥21,600-(税込)ご注文をお待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア