あおり運転撲滅

ご注文頂いておりました半袖のシャツを今日なんとかお納めできました。


早く作らないと夏終わるぞ!と言われてましたが、まだ夏です。私も半袖のポロで朝出社しましたから、まだ暫くご着用になれますから安心して着て下さい。


ただ先日の土曜日の朝練の時には公園ではもう赤とんぼが飛んでいました。もう秋?そして今日のお昼には鍋のCMが。先日自宅には来年3月のマラソンの案内が。


みんな気が早すぎますって。もっとその時その時の季節感を楽しみましょうよ。


今朝はゴミ捨てのあとに氏神様へ。なぜゴミ捨ての後かといいますと、神社の横がゴミ捨て場になっているので。

9ea967cd8e6d367920ca47b0b4fd0f6744510634.jpg


別に何かをお願いするわけでもなく、ただ手を合わせるだけ。よろしくお願い致します。しいて言えば、何事もないということをお願いするくらいでしょうか。


いや、あおり運転が世の中から消えますように。そう言えば10年以上も前のことですが、一度あおり運転受けたことがあります。多分私が小さめのトラックだと思うのですが、車線変更でその車の前に出てしまい、それから執拗に車間をギリギリまでとってきて、その後私の車の前に急停車。こっちは軽四だったのですが、前の部分をかすかに触れたような感じで。その後急発進をして行ってしまいました。


あの時のことはやはりトラウマになってますね。後ろから車が迫ってくるとドキッとする。みなさんも気をつけて下さいというか、とにかくそのようなことがあおり運転などなくなることを願っております。

今朝は工場が今までお盆休みでしたので、お盆中にご注文頂いていたシャツのオーダーを工場へ。色々と確認と指示をして。店頭に。


さて、先日からブログに書いておりますが。

明日と明後日はお休みを頂きますので。


820.jpg

よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア