そろそろ夏も終わりですね。半年に一度の通信簿。

私が語ることでもありませんし、野球経験者でもないので、ブログなどで書くことはおこがましいですが、星稜高校本当に残念。爽やかな試合でした。甲子園が終わると本当に夏が終わるような気がしています。


何でもルールがあって、その中で戦って勝ち負けがはっきりしているのが清々しいのと、高校生はやっぱりいい。なぜ私も含めて歳をとってくるとひん曲がってくるのでしょうか?


ルール無視の国も近くにあるようですけどね。


野球など勝ち負けがある競技は辛いですね。でもだからこそ応援したくなる。


またマラソンの話になって恐縮ですが、マラソンの場合は昨年の自分に勝つ!それが目標ですからね。そのために頑張るのですが、年齢も年齢。昨年まではフルマラソンでは自己ベストを更新できましたが、これからは絶対に難しくなる。そうなるとモチベーションをどこに持っていけばいいか?本当に難しくなってきます。


そして今日は半年に一度の通信簿を受け取りに。

74.jpg

74点。下がらなったけど上がらなかった。


ジムでは半年に一度無料で計測してくれます。


ue.jpg

体幹トレーニング結構頑張っているはずなんですけどね。変わらず。相変わらず腕はか細い。


c6b421add38db8877d6c435376600c1f00129c34.jpg

体脂肪率は今までで一番低かったのですが、これは単純に痩せただけか?それでも体脂肪率だけは高校球児並かと思います。


今年は頑張ります。記憶だけではなく、記録残したいです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア